Chaos Gourmet

【グルメマニラ】MOBY Caramel Puffs

投稿日:

カテゴリ増やしすぎな気もしますが。。

新シリーズ、(カオス)グルメマニラ。
フィリピンに来たら一度は食べたいカオス食品をご紹介します。

今日の餌食はコレ
MOBY Caramel Puffs
画像1

右下のゆるキャラがいい感じ。美味しそうに見えない。

ミニストップでポップコーンを探してたんだけど、売ってなくて。
目についたコレ、「キャラメルコーンかも!!!」と思って購入。

スペック
MOBY Caramel Puffs 60g
カロリー 264kCal
砂糖 30g

Product of the Philippines (フィリピン産)
製造販売: NUTRITIVE SNACK FOOD CORPORATION社
http://www.nutristateline.com 注 ルイージみたいな類似品キャラがトップに出てきます。

スポンサードリンク

値段 13PHP = 30円

参考 キャラメルコーン
80g 104円

キャラコンの味・歯ごたえに近いけど、小粒。つーか粒サイズ揃ってない。
*5ペソコインは500円玉くらいのサイズ。
画像2

本家再現度
★★★__ : 甘ったるい感じは近いけど、小粒すぎる。甘すぎて飽きる(本家に近いけど)。ナッツは入ってない。
お得感
★★★★_ : 本家に比べるとカナリ安い。
美味しいさ
★★★__ : 特に買うもんなかったら買うかも。

完食しました。思ったより重い。。最後飽きるくらい甘い。
ぁぁ、ちゃんとナッツが入ってて粒が揃ったキャラコン食べたい。。。。。

-Chaos Gourmet

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.