BA / 英国航空 British Airways

2014 Mar 23 大阪さん(仮) のVisit Asia終了

投稿日:

銀丸子の大阪さんにVisit Asiaを買ってもらって、
勝手に実況するネタ。

大阪さん16発乗り切りました。お疲れ様でした。
画像1

前回の報告からうpはご無沙汰になってしまったそうで。。

【合計】
結局うpは全部で4回 (うち1回はアタックV) だったそうで。
以外と少ないね。

【誕生日】
アタックVで3便搭乗して、1回しかV貰わなかったっていう、残念すぎる結果。
引きが悪かったみたいです。
ただ、その1回はカナリイケイケだったそうな。
バースデーカード(インド語入り)と、チoOO-O貰ったとか。

ドラゴン2発は、往路が全エコ機材・復路はビジエコ機材だったけど、うpなし。

【バンコク線】
で、災難が。NRT-HKG-BKK  成田にて

いぬ 「チェックインを~」
neko 「お客様、お席がなく、JALの直行便にお振り替え頂けませんでしょか。」

スポンサードリンク

エンドースきたーーーーー
自分よりイレギュラーに当たりまくる大阪さん。。。
ちょっと羨ましい。

ってことでJALに振替されたそうな。。

おれ「感想は?」
いぬ「狭かったです。」
おれ「オバハンスッチーばっかじゃありませんでした?」
いぬ「うん。おばさんばっかり。。。」
いぬ「そういえば、CXならHKG-BKKってPYだったんですよ」
おれ「えーーーーでもJALエコ乗ったんですか?ビジネスにしてもらわなかったんですか?」
いぬ「言い忘れました」

これはいけません。
すぐに丸子ダイヤルしてください。

つづく。

-BA / 英国航空 British Airways
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.