No Chaos Life SM

【グルメマニラ】キャセイの機内で出してるオレンジジュースを見つけた

投稿日:

あー軟禁中で暇です。
キャセイのりてぇーーーーーーーー

で、ライフラインのSM(スーパー)ふらふらしてたら見つけたんですよ。

2014-05-13_1808532014-05-13_1808532014-05-13_1808532014-05-13_180853
Fontana Orange Juice(公式)

ここでピンと来ちゃったあなた、変態です。

写真ないんですが、キャビンで出てくるオレンジジュースですね。
ミニッツメイドはキャセイで見た記憶がない。

スポンサードリンク

ビジネスクラスだったか、エコノミークラスだったか忘れちまったんですが、、、、
IMG_6219

International コーナー
中段、いろんな味が並んでます。
バカ店員が邪魔で、オレンジとアップルの写真が取れなかったんですが、あります。
74PHP = 180円くらい。

1リットル180円のオレンジジュース、美味かった~。
安物の変な酸っぱさがありません。
P産の砂糖たっぷり、って感じもありません。

軟禁中に、少しだけ飛行機乗ってる気分エンジョイ。


で、気になって有識者の皆様に聞きまくって判明。
有識っていうか、XXXXにも聞いてしまった。

エコノミークラスで提供されてるオレンジジュースでした。
「Ah, Its Ycls OJ」
搭載場所によって積む銘柄が変わるらしいんだけど、とりあえずこのオレンジジュースは美味しい。
つぶつぶは入ってないけど。

SMのImportジュースコーナー楽しぃ~(゚∀゚)

-No Chaos Life, SM
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.