Philippines Immigration

【カオスマニラ】 6月ですよ!軟禁おわる?VISA出る?

更新日:

これまでのフィリピンVISA軟禁の切な~い歴史は、
カテゴリImmigration」にまとめました。


未だに軟禁中の、かわいそうな私。
会社の敏腕おばPナと。

おれ 「ねぇねぇ、5月も終わったじゃないですか。もう6月やで~。」
hitsuji 「そうねぇ〜」
おれ 「そうねぇ〜じゃなくって。予定だと5末にはi-Card(外国人登録カード)出る予定でしたよね??」
hitsuji 「あぁ!そう!大変なのよぉ~」
おれ 「ぇ、、、」
hitsuji 「イミグレの支店が何個か閉鎖になったの。あんたが使ってたところもね。
   だから、イミグレ本店に作業が集中して、さ・ら・に Slow、さ・ら・に Delayですって。
   通達来てたのよ~」
おれ 「ぇ。。。6月どーーーーーしても日本帰りたいんですけど。」
hitsuji 「んじゃーエクストラねぇ。」
おれ 「何エクストラ?」
hitsuji 「6000PHP」
おれ 「え」

スポンサードリンク

もうやだ、この国。バカP。

ってわけで、ヨーロッパ(仮釈)から1.5ヶ月待ちましたが、結局リリースの見込みなし。
また仮釈金を払って日本に帰ることになりそうです。

正規に外出れるのは7月かなぁ、8月かなぁ、、、、

そもそも今年の後半、極端に祝日が少ないんですよ。
2014-06-04_232409
  ▲この10-11月、祝日がことごとく土日と被る。(振替しない国)

年明けて、早々にVISA切れる→軟禁再開
ってことは
2014-06-04_232757
うーん、、、、、金丸子、防衛難しいかしれない。
残り36。
7-8月あたりでVisit Asiaで16フライト20セクター。
残りエコで16フライト

゜д゜)鬱死・・・
やっぱカオスだよなぁ、このクソ国。

-Philippines Immigration
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.