No Chaos Life

小ネタ Blogアクセスが増えた / マニラランチ

投稿日:

(1) アクセス数が増えた
ウルトラせんせーのBlogにリンクつきで紹介して頂いた影響で、
恐ろしくアクセスが増えました。

ダブルオバPナ食い込み作戦のネタ。
たしかに、このネタ、過去のキャセイの中で一番食い込んだ気がする。楽しかった~

で、その結果、「海外生活カテゴリランキング」23位に入ってました。
タイミングよければもっと上だったのかも。。。
Rank23
ランキングとか無縁だと思ってたんだけど。意外。ありがとうございます。
ちなみに1-30位のなかで、フィリピン関係が3つ。どんな需要?

スポンサードリンク

(2) マニラランチの途中で
とんかつ食ってたんですよ。とんかつ。
1食1000円くらいするんで、こっちだと外人と金持ちしか食わないんですけどね。
びんぼーP人は150円くらいのローカル飯。(なんか、キモいやつ。俺食えない。)

で、隣の席に金持ちフィリピンファミリーがやってくる。
…フィリピンファミリー!?

おれ & hitsuji 「あ~~~~~~~~~~~~~~~」

休みをマニラで過ごす、オバP金スッチーでした。
なんでわかったって?顔見知りのスッチーだったから。

-No Chaos Life

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.