Chaos Life CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

【カオスマニラ】Luggage Tag リクエスト→来ねぇ→リクエスト→来た

投稿日:

ずーーーっと前なんですけど、
ヨーロッパ行って帰ってきたら、丸子タグが
IMG_6100

こんなんなってたから、丸子ダイヤルに電話してリクエストしたんです。
はるか昔、4/30の記事でした。

待てども待てども届かぬタグ。
あれ、、、もう7月じゃね?タグは?

ってことで、今回は香港丸子に電話して、4番を押して日本語希望してみました。

7/2
おれ  あのぉー、まだタグが届いてないんですが。
neko あら、そうなんですね。申し訳ありません。再送しますので、住所確認させて下さい

仕事が早すぎて感動。

スポンサードリンク

で、7/15
届いた
marcoEnvelope

中身 / 裏面

2014-07-15-19-56-072014-07-15-19-56-14
直貼り宛名ステッカー。…なるほど。

届かなかった理由ですが、CXじゃなくって、PHっていうか、フィリピンの郵便事故と思われます。
朴られたか、捨てられたか、違う場所に飛んでったか。

まぁ、そんな国です。大事なものは郵送しないこと。

-Chaos Life, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.