Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung

【グルメ高雄】2014 Jul 28 高雄婆婆冰 高雄で一番人気のマンカキ

更新日:

9月7日 CX907の日
HKG-MNL 7:45-9:45
1回しか乗ったことないんだけど、すごいいい思い出のフライト。
2012年4月29日。

丸子入会後2フライト目。(当時銀丸子)
Cクラスの予約持ってて、乗ってみた。
で、ゲートうp、C→F!!!香港の天候不良で、出発が遅れましてね。機内待機。
担当の日本人金スッチーがじゃぶじゃぶシャンパンを注ぎにきまして。じゃぶじゃぶ。
ショートなのに、地上で30分くらいF泡ゴリゴリ飲んで。

Fだし、日本人同士ってことで、何か雑談もした気がするんだけど、忘れた。
食い込んだことは覚えてる。
cx907
まぁ、そんなわけで、丸子の恩恵をいきなり受けて、
まんまとキャセイパシフィック航空の虜になったのでした。


高雄グルメその2。

これも「高雄 美味しい」でググって見つけた店。
高雄婆婆冰
2014-07-28-15-45-58

何屋だよ。

【立地】
道端カオス小籠包から徒歩5分。
セットで食うのがオススメ。
地図これ(前回と同じ)
2014-09-03-15-10-46

スポンサードリンク

あった。
2014-07-28-15-40-21

イチオシの
2014-07-28-15-44-09
マンカキ100元

これ、実は人生で初めて食ったんだけど、チョーうめぇ。
フィリピンマンゴーとちがう。でかい、甘い。
で、アイスもうめぇー。

メニューはこんな
2014-07-28-15-44-35
まぁ、メニュー見ないでマンカキでいいんじゃねぇの??

うまかった、ってことで。ほしみっつー!

【べつの紹介サイト】
本家あんまりやる気ないWebサイト
http://www.popoice.com.tw/index.php

割引クーポンが旅々台北にあったよ!!!
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10511.html
くっそー、使いそびれた。でも、100元100FF、、、別にいいか。
カラー印刷必須とか、めんどくせぇ。

CXラウンジのプリンターってカラーだっけ?

-Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.