JL / 日本航空 Japan Air Lines CTS / 札幌新千歳空港 Shin Chitose

2014 Dec xx JL506 CTS-HND Y→F 前編 乗る前に北海道ラストスパート!!

投稿日:

書いてみたら思いの外長くなっちゃって。。。
搭乗までを前編として書きます。

バスで。
IMG_9278
普段バス嫌いですが、このバスは結構快適だった。

【チェックイン】
JGCカウンターに。
「こちらの便、本日、クラスJ、ファースト共に空席ございます!いかがですかぁ?」
なんて言われて、迷う。
慣れてるなぁ、、、ねーちゃん。

で、「24h以内の国際線乗継なので、税金分安くなりますよぉ~」とか言われて、、、
迷って、、、

F買ってしまう。
自分に誕生日プレゼント~!!!とか調子に乗る。
7,408円也
(通常料金8000円の税金分免除で)

※お誕生日うんぬん、みたいなコメントは無し。。

【買物】
空港のローソンへ。
ずーーーっと買いそびれてた。
IMG_9279
ソフトカツゲン!
IMG_9280
ちっこい方、100円。
まぁまぁ。MNLにお持ち帰りするか迷ったけど。。。。
これは北海道民のための飲み物ですね。

スポンサードリンク

最後にコレ。シュークリーム「夢不思議」
IMG_9283
これ、めちゃくちゃ人気らしい。買ってみた。当日限りの賞味期限なんだけど。。。
IMG_9385
パイシュー、中クリームどっさり!!!!
これは(゚д゚)ウマーだった。

【セキュリティチェック】
土産買って追加ドロップするので、今度はFカウンターに挑戦。
そのままFセキュリティチェックイン→ラウンジ直結!
IMG_9284
【ラウンジ】
これがFラウンジかぁ~
あぁ~?ふつう。。。
IMG_9288
と思ったら、入口が違うだけで、前回と同じサクラだった。。。
IMG_9287
昼間っから飲むビールは美味い。
ハッピーバースデー俺。

そーいや千歳にもポン酒あったよ。
IMG_9286

-JL / 日本航空 Japan Air Lines, CTS / 札幌新千歳空港 Shin Chitose
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.