CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific TPE T2 / 台北桃園ターミナル2 Taipei taoyuan Terminal 2

2015 Apr 12 CX473 TPE-HKG B77H Y ど満席の77H

更新日:

MNL便につなげるにはもう一つ遅いフライトでもよかったんですが、
77Hだし、いい具合に満席になりそうだったのでCX473に。
ヨナニーの妹のヨナミ(折り返し便?)

あと、、CX401→905は接続50分。MCTギリギリは怖いので一個前に。
まーたエンドースされたらたまらん!

【空港へ】
板橋で電車からバスに乗り換える。
全然バスが来なくて焦る。。。
やっときて、でもチケット売り場が無くって。
運転手おじさん、中で買え、というジェスチャー。

おれ How Much?
hitsuji あー、、、、、いーさむーうー
……困る。
空港バスなのに英語通じねぇとか…
乗客のにーちゃんが英語で通訳してくれる。

20円を混ぜて支払う
image
…運転手がキレてくる
hitsuji くぁwせdrftgyふじこlp;@

スポンサードリンク

越後屋氏とてっぺー氏の会話を思い出す。
て「レアな硬貨だねぇ」
え「時々知らないヤツがいて使えないときあるからwwww」

使えないときあるから

運転手、20円硬貨知らないヤツだった。。。
変な硬貨作るんじゃねーよ( ゚Д゚) それか知名度上げろ! まぁこのへんが台湾。

さっきの通訳兄ちゃんに10円2枚に両替してもらって支払う。。。

この先車内はメッチャ快適だった。3列でメッチャリクライニングシート。
IMG_1019
IMG_1021

【チェックイン】
満席のぉ~77Hなら~チャンスが~
と思いきや
カンニング
IMG_1016
空港でもこのザマです。。。
IMG_1035
割と直前までいい感じだったのに、最後にコレ
IMG_1023
F0 J0 W0 Y9 (´・ω・`)ガッカリ…
IMG_1024
ド・マンなのに。。。。。

そのせいか知らんが、ビジタグを追加される。全部で3つに。
IMG_1075
【イミグレ】
今日も激混み。
IMG_1022
フルーツ持った人民だらけ。。

【ラウンジ】
人民だらけのイミグレの影響で時間がない。

まぁラウンジ乞食ですから、時間がタイトでも行きます。
激混みのTPEラウンジ。相変わらず落ち着かない。。。
台湾名物、ピーナッツ麺を食う。うめぇ
で、すぐ搭乗。

スポンサードリンク

【機内】
バタバタ乗り込んだから不明。
意識してなかったが、またお気に入り席に座ってた
水が流れてこないといいが。。。
IMG_1030
77Wなのに、トイレの鍵が手書き。。たまにあるけど。。手書きって。
IMG_1039

【サービス】
若干搭乗開始が遅れるも、気合でオンタイム出発。

大急ぎで折り返したのか、ど満席だからなのか、、バッタバタ。
機内は香港人だらけ。(これが一番の原因かw)

なんだか落ち着かない。。。
赤黒挨拶なし、ヘッドホンなし。
イミグレは飛んでから配る。。。

パパーっとサービス終わって余裕の着陸だった。

後ろのキッチンの赤黒はかわいかった。すっごい可愛かった。
ふらふらしてる短髪の黒おばはん、Pかなーと思ったら

おれ ねぇねぇ、ヘッドホン無いよ。
いぬ いやいや、お客様、59列のヘッドホンはこっちの壁にね…あら、無いわ。
ちょっとー無いわよ!
neko はいっっっっっっ
おれ お姉さんどこから来たの?
いぬ インドネーシアよ
おれ おぉ!てりまかしやー!

【餌】
台湾名物、ちゃーはん。
IMG_1031
IMG_1034
まぁまぁ食える。

ラップが出るっていうタレコミもあったけど、中身はグローバル仕様らしい。
台北線乗ってP料理出たら溜まったもんじゃないもんね

【到着】
結局、台北も香港も空港混雑→Delay

30分も遅れた。。。
IMG_1038
ド満席で4便しか乗継が無い!!!!
乗り継ぎ客は少ないがDelayのお陰でゲート姉が叫んでた。
でも私は叫ばれない。そりゃね。一本早いの乗ってますから。
IMG_1037
なーんと1番スポット!
さすが77H、ロングがんばって飛ぶんだぞ〜

続く905もジャンボのおかげで23番!!
めずらしく当たりゲート

結局
IMG_1041
30分Delayしてた。平常運転。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, TPE T2 / 台北桃園ターミナル2 Taipei taoyuan Terminal 2
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.