CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Dec 26 CX542 B74K C HKG-HND ジャンボのわりにつまらんフライト

投稿日:

【空港】
無謀なスケジュールでBKKに行くエビちゃんと別れ、バタバタ出国。
うわーーーーーー
IMG_9629
e道持ってるから関係ないけど、これは並びたくないね。。

【ラウンジ】
IMG_9625
ゲートは17。
これはQFラウンジコースだな。

ってことで行くと、知ってるPだらけでめっちゃおもてなしされる。
IMG_9630
今日は肉がまだあった!けど時間ないので諦める。

時間ないのー!?じゃあ急いで作るわ!
IMG_9632
▲バーテンP子。カワイイ。

作ってもらったクリスマスカクテル。
IMG_9631
さらにコーヒーカクテル。
IMG_9633
コレ美味かった。オススメ。
美人Pが振って作ってくれます。

ちなみにこのラウンジスタッフ、お兄ちゃんもP。Pだらけ。
ゲート向かう途中でまたオバPに会う。
「どこ行くのよー!?」
顔覚えてくれてるんだよなー。本当に嬉しいことで。
このラウンジのホスピタリティーは最強だと思う。
WingとかBridgeは客がチョー多いから、難しいんだよね。

15分の濃い~ぃ滞在を終えてゲートへ。

【ゲート】
IMG_9636
さすが羽田様、いいゲート。

【機内】
ISMオバタイ
金ネクタイ香港
赤黒香港
赤白キム

で、この金ネクタイが出来男。
すっげー動いてた。

機材は74K
IMG_9648
やっぱジャンボはアッパーだよな。で、ガラガラアッパーだった。
IMG_9638
12/26だけどまだクリスマス飾りのある機内。

まさかの
IMG_9640
もう出ないと思ってた、ウェルカムクリスマスクッキーもらう。やったー

スポンサードリンク

【食事】
Otsumami
IMG_9649
温めて出してくるデキ金ネクタイ。

おぃおぃエビ2匹になってるぜ。
IMG_9651
エビ2匹も問題だけど、メニューをよく見てみる。
滑子蕎麦

いやいやいやいやwwwwwwww
とろろじゃん。

とろろのが好きだけど、一応金ネクタイには伝えておく。
「ねぇねぇ、たぶん間違ってるよ。これナメコ蕎麦じゃない。」

少しして、帰ってきた金ネクタイ。
「お客様、ナメコは蕎麦に練りこまれてます。」
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
………俺P在住で舌バカかもしれないけど、そこまで馬鹿じゃないぞwww

気を取り直してメイン。日本線だし、和食だよねっ
IMG_9652
なんか安っちぃ塩をもらう。
IMG_9653
味はいいけど、入れ物が。。。

フルーツ・チーズ
IMG_9654
プラリネステージまでエンジョイ
IMG_9655
え? チョコ食い過ぎ?

で、到着です。すんげー遠いゲートに。
IMG_9657
なんでお得な海外パケット情報(日本語)の広告が到着フロアにあるんだろうね。
無駄だ。

ジャンボだけど遅れずに到着。偉い。
IMG_9660

ケチって電車ルートを選択。

中央線乗るから、京急で品川→山手で東京→、、、、、、
中央線人身事故のため運転見合わせ∑(゚д゚lll)ガーン

結局運転再開直後+12月最後の金曜で酔っぱらいだらけの
最悪満員電車で日本の洗礼を受けるのでした。。
IMG_9664
誰かさそって飲みに行けばよかった。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.