Japan / 東京 Tokyo Japan / 大阪 Osaka

2014年末年始 ゆるゆる帰国 アパホテル

投稿日:

たいしたことが無いので、ダイジェストで。

東京でダラダラ過ごす。
香港パチンコおじさんと遊んだり、
fever
▲川崎麻世とカイヤ川崎が出てくるクソ台。

しーすー食ったり(なんで安い店の写真ばかり。。。)
foods

名古屋に寄って、岐阜に一泊して、そっから関空
IMG_9731
いい天気だぜー!

と思いきや、、ちょwwww岐阜大雪。
IMG_9735
翌朝出発できない可能性があったので、大人しく大阪入り。
IMG_9739
あー大阪こわいよー環状線わっかんねーよー
IMG_9743
IMG_9746
とっととホテルに入る。5000円で泊まれる大阪のビジホ。すごいコスパ。
APAホテル 谷町四丁目
apa
コスパはいいけど、社長はキモい。
部屋にこのチラシ置いてあるのは、
宿泊のお客様を笑わせようっていう心配りだよな。
そっこー伏せといた。

スポンサードリンク

ここ、地下に大浴場があってイケてる。
でも大浴場にK人家族がいて萎える。嫌いなら来んな。クソが。

翌朝
さぁーて、まもなく出国ですよ。
IMG_9755
雪のせいで特急が遅れる。(・д・)チッ
IMG_9756
結局大阪来たのに、お好み焼きも、たこ焼きも食えずに帰ることに。
何しに来たんだ。。

かわりにシュークリーム。
IMG_9757

-Japan / 東京 Tokyo, Japan / 大阪 Osaka
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.