No Chaos Life ■ブログ運営

2014年の総集編!振り返り&締めくくり!

更新日:

えーっとやっと2014年分の記事書き上げまして、
2015年になりましてかれこれ5月でございますが。
ひつじどし旭日Ver
2014年総集編です!
うるせー、遅漏なんだよ。ぃゃ、遅筆なんだよ。
丸子年度と迷ったけど、4/1-翌4/30とかってややこしいからやめた。


はい、いきます
2014最強によかったフライト!ベスト3から!

3位!
2014 Dec xx CX905 HKG-MNL Y→C ダブルオバPナ!パート2
バースデーフライトで、オバPナ金に再開。
アタックVも予定通り成功。リージョだったけど。

2位!
【EU 08.1】2014 Apr 17 TK1854 BCN IST Y→C 初Turkish!最高!市街から搭乗まで
【EU 08.3】2014 Apr 17 TK1854 BCN IST Y→C 初Turkish!最高!機内編
遠征先のバルセロナで、機材変更&インボラ!スペインのノリノリ祝をされる。うれしー!
320→330って、どんだけ客増えたんだよ。と。
新ビジで、機内もサイコーだったぞ!

そして!
1位!!
2014 Apr 07 CX549 HND-HKG Y→PY→C ダブルおばPナ食い込み作戦
もう、説明いらないね。Jumbo De Oba-P-Na!!!
歴代に残るレベルの、大当たりでした。
最近羽田避けてるけど、久々に行こうかなー

スポンサードリンク

ランクインしなかったけど、
ジャンボに5人もおばPナとかKA初挑戦でインボラしたナッシーとか
BRのシャンパンとチーフに悶絶とか成田は地上がイケてるアタックVとか
本当に色々楽しい2014年でした。2015年も楽しいフライトに乗りまくれることを祈る!


んじゃ、後半は真面目にデータで振り返り。

2014年、国際線、合計48フライト

【航空会社】
CX   31回
KA    3回
LCC   1 回(セブパシファック。鰤は含まないでおく。)
他、BA/BR/OS/SN/TG/TK

【便】
CX902 - 8回
CX905 - 7回
CX521 - 4回
CX524 - 3回

CX902は後続のCX934がデイリーになるから2015年は危ないかも。
でも902のが愛着あるんだよなー。Blogタイトルにもしてるし、ゴロもいいじゃん。

【インボラ】
合計 I/14 + V/2回
Y→PY    6+0回
Y→C     6+1回 (ドラゴン3回)
Y→PY→C 2+1回

【搭乗クラス】
C   22回!
PY   6回
Y   19回
LCC  1回

予想以上にビジネスクラス乗ってた。
スタアラのヨーロッパ6発ビジネス旅が効いたね。
たのしかったなー。

ってわけで、2015年もがんばりまっす!

-No Chaos Life, ■ブログ運営
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.