KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport

2015 Jan 4 KA437 KHH-HKG A33C Y→C→Y ど満のキセキ

投稿日:

正月のぷち台湾旅行のダイジェスト。

まずは新年運試しから。
IMG_9836
デカビスカスが揃った~~フリーズ音もした~と思ったら単発。Σ(゚д゚) エッ!?
ドットの無い、、、魔改造いみそーれ-30(25パイで遊ぶ仕様)

【グルメ】
これも既出ばかり。
IMG_9847
道端カオス小籠包に行きます。今日は酸辣湯あった。(゚∀゚)ウマウマ
IMG_9848
安定の道端小籠包。
IMG_9850
これ食べなきゃ帰れない婆婆のマンカキ。
IMG_9854
おし!高雄エンジョイしたぞ!
あーもっと高雄いたいーーーーーでももう時間。

【チェックイン】
今日はドラゴンだから、ドラゴンアプリで。
IMG_9842
これね、旧キャセイ仕様なんだよ。
ぶっちゃけコッチのが見やすい。

しかし!オンラインで何度も何度も試したけどエラーが出る。むむむ。これは。
IMG_9855
対面のピーチクカウンター。チョー並んでる。

やっぱ高雄はドラゴンで行くべき。快適。
IMG_9856
空港で、、、22A、エコ。ざんねん。
IMG_9861
おれ このフライト混んでます?
neko うふふ、そうですね〜Maybe Upじゃないかしら〜

【イミグレ】
長蛇の列で鬱。。。
IMG_9863
人民だらけ。。

【ラウンジ】
前回同様、こじんまり、でもちょうどいいサイズ。
快適ラウンジ。ここには人民いねぇし。
IMG_9865
IMG_9866
秘密のホットミールも健在、おばちゃんも健在。
日式おやつも。
IMG_9868
台北のラウンジより好きだなー。
焼き芋だけ無いのが惜しい。
ファミマで買いそびれた。。

スポンサードリンク

あ。
IMG_9860
はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニューイヤー一発!インボラ!!!!!!!!!!

で、、、しばらくして。
IMG_9885
インボラ抹消。ダウングレード。。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【ゲート】
ラストチャンス。
IMG_9872
って丸子列多すぎ。。。

みどり。

え!え!
一応聞いてみる。
おれ さっきアプリで見たらアップグレードだったんだけどなぁ。
usagi あぁ、ダイヤが来ちゃったのよ。ごめんなさいね。

うっ。。。。ダイヤには勝てない金マルコ。
実は初のドラゴンエコ、楽しむ。

【機内】
パスポート見た瞬間、
usagi 「コンニチワー」
って挨拶するドラミ。やっぱりデキ子。
ど満エコだけどな。。。
IMG_9873
機材はドラゴンのA33C。新新リージョビジと、、、あ、新エコだった。
IMG_9883
ドア閉まる直前くらいに赤黒ドラミが挨拶しにくる。おぉ、さすがやー。
オバンは来なくてもいい。

【餌】
なんと!機内食ホットミールじゃん。
IMG_9874IMG_9886
シーフードあんかけご飯。

1:30。マニラフライトとそんな変わらないのに。
なにこの差。
マニラップ、マジでやめちまえ。

ど満席だけあって、ギリギリまで回収してた。

シートポケットにはフリーコメントフォーム。別に書くことは無い。
ビジには入ってないんだけどな。
IMG_9887
【到着】
珍しく当たり、27番に到着!ドラゴンのA330は結構ゲート優遇な気がする。
さぁ、正月の香港に行きますよ~

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.