KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Mar 28 KA436 HKG KHH A33C Y→C 打っても響かぬドラゴン

投稿日:

【乗継】
寄り道せずにまっすぐ高雄に行く。
高雄が俺を呼んでるぜ。

Pで出した搭乗券。
【ラウンジ】
うpないっぽいのでWingランチ。
本当にここの担々麺好き。
座席表見てニヤニヤする。
美しい埋まりっぷり。
で、ハーゲンダッツ食ってたら

キターーー
あ、マニラで一泊したジャンボ、もう折り返し。
いってらっしゃい。ぶっ壊れんなよー。
【ゲート】
やっぱりドラゴンでも330運行便はイイゲートにアサインされる。
っていうか905のMNL行きよりいいゲート率が高い。
すっごい数のエコ搭乗。優先はいない。
このへんが高雄のイイところ。
ブーっっっっっっっっっっっっ

お約束の赤ランプ
usagi Your seat is upgraded to business class!
おれ Wow! Thank you 🙂
しらじらしい?てへへ

【機内】
もちろん330です。今日はF無しの33C。
リージョンビジと新エコ。33ZSPと中身一緒ですね。

インボラだけど、、ドラゴンは食い込めぬ。ほんと。
時間短いしなぁ。
CXからCXらしさを抜いたらKA。

フナッシー飲んで
今日のフナッシー、ミントが巨大。。

ビジ飯食って
IMG_0513
そーいやドラゴンはショートでもガーリックトースト出る(゚д゚)ウマー


Str-fried mixed seafood with broccoli
Steamed rice
海鮮塩炒め。
美味しい。担々麺ではらいっぱいなのに、オカズ完食です。
あと中国茶美味かった。
ドラゴンは福茗堂ってとこのブランド中国茶積んでるのです。
また飲もう。

【食い込み】
ビジ乗っても普通なんだよ。ふつー。
ISMは前に会ったことあるオバハンだったけど、たぶん覚えてないだろうしなー。
一応食い込んでみる。
おれ 前にあなたのチームのフライト乗ったよーKHH線で。
saru ほんとー!
おれ んー。イイチームだから覚えてた。同じ路線だよ。
saru 嬉しい。アタシ高雄線多いのよ。好きだしねー。また乗ってね。
やっぱCXとは違う会社。。。

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.