KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Mar 28 KA436 HKG KHH A33C Y→C 打っても響かぬドラゴン

【乗継】
寄り道せずにまっすぐ高雄に行く。
高雄が俺を呼んでるぜ。

Pで出した搭乗券。
【ラウンジ】
うpないっぽいのでWingランチ。
本当にここの担々麺好き。
座席表見てニヤニヤする。
美しい埋まりっぷり。
で、ハーゲンダッツ食ってたら

キターーー
あ、マニラで一泊したジャンボ、もう折り返し。
いってらっしゃい。ぶっ壊れんなよー。
【ゲート】
やっぱりドラゴンでも330運行便はイイゲートにアサインされる。
っていうか905のMNL行きよりいいゲート率が高い。
すっごい数のエコ搭乗。優先はいない。
このへんが高雄のイイところ。
ブーっっっっっっっっっっっっ

お約束の赤ランプ
usagi Your seat is upgraded to business class!
おれ Wow! Thank you 🙂
しらじらしい?てへへ

【機内】
もちろん330です。今日はF無しの33C。
リージョンビジと新エコ。33ZSPと中身一緒ですね。

インボラだけど、、ドラゴンは食い込めぬ。ほんと。
時間短いしなぁ。
CXからCXらしさを抜いたらKA。

フナッシー飲んで
今日のフナッシー、ミントが巨大。。

ビジ飯食って
IMG_0513
そーいやドラゴンはショートでもガーリックトースト出る(゚д゚)ウマー


Str-fried mixed seafood with broccoli
Steamed rice
海鮮塩炒め。
美味しい。担々麺ではらいっぱいなのに、オカズ完食です。
あと中国茶美味かった。
ドラゴンは福茗堂ってとこのブランド中国茶積んでるのです。
また飲もう。

【食い込み】
ビジ乗っても普通なんだよ。ふつー。
ISMは前に会ったことあるオバハンだったけど、たぶん覚えてないだろうしなー。
一応食い込んでみる。
おれ 前にあなたのチームのフライト乗ったよーKHH線で。
saru ほんとー!
おれ んー。イイチームだから覚えてた。同じ路線だよ。
saru 嬉しい。アタシ高雄線多いのよ。好きだしねー。また乗ってね。
やっぱCXとは違う会社。。。

スポンサードリンク

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-