CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Apr 02 CX524 HKG-NRT Y なーんもないフライト

投稿日:

【乗り継ぎ】

ラウンジでちょこっと飲んで
初めて見た。刀削麺。

IMG_0633
担々麺のがうまい。
シャワー浴びて歯磨きして

IMG_0636
ついにMurad絶滅か。。。

身体あっためて、ちょっと眠い状態で飛びます。よく眠れそうな感じ。

【ゲート】

IMG_0637

なんか上海は大雨でスーパーDelay連発だったらしい。

でもPVGにゲート1って。。。。ありえん。

524はいつもこのへん。

IMG_0638

なんか宇宙語のポスターが貼ってある。

感染の可能性があるやつは海外出るなよ。迷惑。(4月は関係ないけど。)

スポンサードリンク

IMG_0640

めーーーーーっちゃ並んでます。

MNLでもらった搭乗券。
IMG_0631
変わるか!?来るか?!

いや来ず。。

【機内】

Welcome on board!

お出迎え、金がP、赤黒は日本。

黒はインドでぐるぐる回るやる気まんまんだったけど、、、

機材は本当に残念No1の773Z。

IMG_0641

524、いいのは時間だけだよな。。。くそ。

サービス回って来る前に寝て、

起きたら日本人赤黒に挨拶されて、エビアン貰う。

で、また寝る。

30minute!コールで起きる。あー久々にエコでぐっすり寝れた。
熟睡でスッチーとの会話はほぼ無く。

一応貰ってきた。

IMG_0642

IMG_0643

なーーーーーーーーーんにも変わらん。ランチBox
日本に到着!!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.