CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2

2015 Apr 05 CX521 NRT-HKG B77H Y Delayに伴うエンドース。。。遠藤ッス。。。

投稿日:

今回はねぇー、久々のイレギュラーネタです。

【チェックイン】

おれこんにちわー

nekoこんにちわーパスポートお預かりします

   ・・・・・・・・・・・・・

nekoNemo様、本日521遅れておりまして、お乗り継ぎ間に合わない可能性がございます。

  代わりにJAL便をご用意しておりますが、いかがでしょうか。

∑(゚Д゚)ガーン

JAL嫌い、というか直行便がJAL/ANA/PALってロクなのないからCX乗ってるんですが、、

まさかのエンドース食らう。

オリジナル
CX521 16:55-20:40 (40分Delay見込み)
CX905 22:00-00:05
エンドース
JL745 19:20-23:00

おれ ぐぬぬ。。少し考えさせて下さい。。。

nekoでは一度搭乗券を。

IMG_0760

  IMG_0761

丸子な人達に相談して、結局

「Blogネタ的に美味しそうだから乗ってみる」 ってことに。

おれすいませーん、エンドースしてください。

nekoはいー、お待ちを。

  15分程かかりますので、こちらでお待ちください。

おれまだ時間余裕ありますよね?T1行ってきます。

スポンサードリンク

で、T1をふらふら。

いつもT2出発なんで、最上階の右奥に7-11があるとか前紹介したんですけど、

T1はローソンがある!

でもね、、、空港職員で鬼混み。。。30人くらいレジに並んでた。。。
社員食堂みたいに社員用コンビニつくればいいのに。ヴォケが。
T2のセブンイレブンの圧勝です。こっちのが広いし。

飛行機グッズ屋。

ベルト。ちょっと欲しい。にしても高い!

T2に戻ります。


おれ 戻りました〜

neko お待たせしました。

おれ こちらが変更したEチケットです。

neko お荷物は既にJALさんに送ってあります。

     JALのチェックインカウンターでチェックインして下さい。

おれ はーい。



というわけで、今日はJGCごっこします。

つづく。
あぁ、、これならHNDの549乗っとくんだったなぁ~。。

と思ったけど、CX549がDelayするとエンドースできな、、、、

あ、PALの深夜便01:00にエンドースか。それうける。(・∀・)ニヤニヤ

それにしても成田の地上は仕事が早い!

名前出しただけでエンドース仮決定してて、すぐ案内とか、メッチャスムーズでした。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.