PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Apr 7 PR1849 MNL CEB Y A333(奴隷船タイプ) どーーーーーーやっても遅れるPAL

投稿日:

さて、七夕ですね。
お願いごとはきまりましたか?

もう1年!スタアラゴールドと、金丸子と、PALエリートプレミアメンバーが続きますように!
インボラがいっぱい貰えますように!


仕事柄、P出張が多いんです。CEBばっかだけどな。
Elite更新めざしてがんばりマニラ!

【チェックイン】
Elite Premier 様なのでビジチェックイン。
じつはこれ、セックスフレンドクラブことSFC会員も使える。

で、上司様びっくり
「なんでもっと早く教えねぇんだよ」
、、、、、、しらねーよ。

neko 3名様横並びにされます?
おれ 何列目ですか?
neko 48。
おれ ばらばらで結構です。

事前にオンラインチェックインしてたわたくし。
BlogPaint

42A (Webチェックイン済)
なんか上司様は後ろの席になってたっぽいけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

ストレートに聞いてみる。
おれ アップグレード無い?
neko 満席だと無いわねぇ。
おれ じゃあまた次回!さんきゅー

平会員なのに最前列座ったあの日は何だったんだろ。。テキトーPAL

【ラウンジ】
SFCの上司様と、カード忘れたSFCの上司様、
Elite Premierのわたくし。

neko カード2枚か、、、あぁ、あなたプレミアだからお連れ様Okね。
で、全員入れる。

SFCでもSFCって記載のあるカード持ってないと入れないので注意ね。

スポンサードリンク

【ゲート】
1時間も前に搭乗開始!
でも早発する気がしないのでラウンジで待機する。

08:30
S1Aからご搭乗。
で、国際線ゲートから突入。。
PALの機材ぐっちゃぐちゃオペレーション。。
IMG_0851
機材は奴隷船仕様の333、横9列。

【機内】
椅子のキッツイ330。エコマイナス。
IMG_0855
08:45
ほとんど搭乗完了。スッチー早発でそわそわ。
今日はMgr30代前半くらいの男、他も20-30代クルーばっかり。若い!!!!!!

08:50
まだ全員揃わぬ。。スッチーがくっちゃべってる。
「あと何人?」
「二人」

08:57
最後のバカP2人搭乗、ドアクローズ。
おぉ、オンタイム、優秀。
セーフティデモをやる。

がしかし、飛行機は止まったまま。
機長「マニラ空港のスペシャルオペレーション。待機。」

………でたよ。

ブリッジビュー。今日は窓側だから写真が撮れる。
IMG_0862

09:25
動き始める。

特にアナウンス無し。

そういえば、こういうときP人って怒らない。スッチーに文句言わない。
どっかの国民とは大違いだな。
キレて非常ドア開けたアホとかいたよな。

【餌】
さすがワイドボディ、うまいこと捌いていくPAL子。
餌だけ入ったカゴ持って配るPAL子と、
水、紅茶、コーヒーを配るPAL子。
IMG_0866
今日もどーってことない餌。
機内食出てもキモいからいらないけど。

天気は(・∀・)イイ!!
IMG_0865
ガラスは(・A・)イクナイ!!

【到着】
IMG_0867
予定よりガッツリ、30分くらい遅れてセブ到着。
IMG_0871

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.