JL / 日本航空 Japan Air Lines FUK / 福岡空港 Fukuoka Airport

2015 Jun 14 JL314 FUK HND B772 ドメ仕様 狭っ

投稿日:

楽しかった週末も終わり。
なんでもない飛行機で帰ります。

「福岡からキャセイに乗れば〜」
とか野暮なこと言わない!
時間が悪かったのとセクター稼ぎです。

老親と少しでも長く旅行したいので羽田まで送るのです!!!(`・ω・´)キリッ

【空港へ】

地下鉄空港行き!
IMG_1945

10分くらいで到着!
なにこのアクセスのよさ!!!最高!
高雄より近いぞ。

【チェックイン】 
鬼門JGCカウンターへ。

IMG_1947

いらっしゃいませ。
image


3人横並びの最前列指定。ラッキー。

荷物スルーにしてくれるって言われたけど、丁重に御断り。
羽田で追加荷物があるのと、プライオリティタグがJALのままだと不安だったので。
他社乗り継ぎのときって、Priority Tag変わるから不安なんですよ。
っていうかPriorityじゃなくなるよね。

【食う】
まだランチしてなかったのでダッシュで空港福岡ラーメン

IMG_1948

IMG_1949

IMG_1950 
ぇ、、うーん、別に。

俺  「ビール飲みたいひとー?」

父母 「イラネ」

俺  「じゃーゲート集合な!」

時間がない!急げ!!!
【ラウンジ】
IMG_1954 
近くてよかった。穴より狭いのが残念だが。
IMG_1955 
鬼門ラウンジ
IMG_1956 
わたしはサッポロが好きなんですけどね。
IMG_1958 
黒霧島とか並んでる。
ドメなのに。すげーな。JGC大喜びで酒盛りしてそう。
IMG_1959

IMG_1960 
このあられはガッカリ。
業務用お得入りパック、みたいな。 
この入れ物じゃ湿気ると思うんだけど。

IMG_1961 
文句いいつつ食べるんですけどね。

スポンサードリンク

といれといれー

IMG_1963 
個室に貼ってあった。。。
。。。。。トイレで煽られる。。

【ゲート】
もうガラガラじゃん。

IMG_1964 
【機内】
777-200 ドメ詰め詰め仕様。     

IMG_1967

老親をクラスJ乗っけてやろうと思ったが売り切れ。
クラスJの後ろの席。
母「キャセイのビジネスのがいいわね」
贅沢を覚えさせちゃったな。。。

とはいえエコ先頭列、足元広い。
隣のサラリーマンはスッチーにごにょごにょしてクラスJのブランケットもらってた。
JGC席なのか?

772だし、スッチーは国際線も飛んでるっぽいBBAチーム。
ほんとにJALは姉ちゃんが少ない。。。

機内はパンパン。
これが横10列の777だね。。。横幅狭い!
IMG_1968 
スカイタイム。
IMG_1966

【到着】
案内ボードに
IMG_1971

香港行きって書かれてる~ちょっと嬉しい。
日本航空国際線じゃないけどな。

【後日】

さぁ、みなさん、忘れちゃいけませんからね。

大きい声で~
日本国内線に乗ったら(゚⊿゚)DeltaにFAX
日本国内線に乗ったら(゚⊿゚)DeltaにFAX
日本国内線に乗ったら(゚⊿゚)DeltaにFAX

ニッポン500マイル、詳しくは

以前の記事に書いてるのでココ参照ね。

IMG_2310

バッチリ加算されました~(・∀・)ニヤニヤ     

-JL / 日本航空 Japan Air Lines, FUK / 福岡空港 Fukuoka Airport
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.