HND / 羽田空港 Tokyo Haneda CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2015 Jun 14 CX549 HND-HKG B77H Y なんもないダメフライト

投稿日:

【チェックイン】
羽田はマジでビジカウンター混んでる。。。
IMG_1976
PYカウンターが一番すいてる・・・・・
IMG_1975
やぁべぇーーー土産買いすぎた。
IMG_2053
ギリギリ重量OKでした。助かった。
無印良品が10%OFFでさらに免税だったら買っちゃうじゃんね。

予定通りの39ばん。
IMG_1980
どうせ羽田じゃうpない。

【ラウンジ】
シャワー浴びれなかったんですよ。
午前中パワーショッピングしてたせいで。
IMG_1981
っつーわけでシャワーの無いCXではなく、JALラウンジへ。
シャンプーもボディソープも無印。。。。無印。5000円も買っといて文句言うのもあれですけど。
もーちっとイイのないの?

あ、間違って古い方きてた。。
IMG_1979
正しい乞食ルートは、
5FのJALラウンジでシャワー

7Fのキャセイラウンジで飯
ですね。

【ラウンジ2】
IMG_1983
で、オープンして何ヶ月?やーーーーーーーっと羽田のキャセイラウンジに来れました。
ラウンジ乞食スタート!
01
噂の担々麺、マニラよりは美味いが、結局香港Wingが1番好きだなー
02
これまた念願のフレンチトースト。
うーん。卵焼きみたいな。
たぶん麺といっしょにオーダーしたのが失敗。
できたてを食わなきゃだね。
IMG_1987
酒は生ビール、赤白ワイン、スパークリングワイン。
なんか、、、オークララベルのやつ。

スポンサードリンク

気に入ったのはサラダバー。盛り付けうまいし、野菜も付け合わせもイケてる。
横にあるジャパニーズスイーツコーナーもいい感じです。
ラウンジにね、大福と芋羊羹があるんですよ!和菓子!!!
甘いものに目がないんですよ!!!きゃっきゃっ!!!

時間になる。
CXラウンジ、だいたいCX客で同じフライトに乗る。
スタッフも片付けを始める。
みんなぞろぞろ出てくと、残るのは乞食の私だけ。。

【ゲート】
遠いよ。147。
IMG_1999
遠いし、なんかアレな記憶が。
あぁー!PAL夜行便のときのゲートの隣じゃないですか。

エスカレーターを降りたら搭乗始まってた。
IMG_2001
ん?搭乗案内のモニターの色。

搭乗案内開始直後
First    business
(一般人は黙って座ってる時間)
IMG_2001_2
んで少しすると
First / Business.    Economy (後方)
IMG_2002
どんだけビジと上級多いんだよ。。

【機内】
Welcome On board!
金のオバPナでした。が、以降絡みなし。ざんねん。

飛んでまもなく赤黒が挨拶に。
「Nemoさま~」
日本人だった!
いいひとだったんだけどね。。。。。
IMG_2007
機材は予定通りFありの777-300ER、77H。
羽田はF買う人がいる限り、Fつきの77Hか74Kしか飛びませんね。

【サービス】
遅い。。。。めっちゃ遅い。
自分の列から配り始めるのに、飯が出たのこのへん。
IMG_2012
IMG_2013
ゲロサラダよりはマシなポテトサラダ。
チキン。牛丼がよかった。。そんな美味しくなかった。
っていうか腹いっぱいで食えないわ。

もちろん下げに来るのも遅かった。。

【到着】
IMG_2016
え。これしか乗継いない!?

27とかそこそこ当たりゲート到着!
ラウンジ乞食しにいくぞ!おー!

-HND / 羽田空港 Tokyo Haneda, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.