CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

アタックV 2013 To KUL 予約編

更新日:

あちゃー、またギリギリだぜ。。

やって来ました12月生まれ、バースデーアタックVの季節!!!
開催地決定会議の様子

友達 in シンガポール

おれ俺「どっかで飲もうぜ!シェムリアップでもいいなー」
tora「カンボジアはアンコールワット以外何もないらしいよ。却下。タイは?」
おれ「12月行くからだめ。んじゃこないだクアラルンプール堪能できなかったし、クアラ。」
tora「近いからいいけど、何ある?」
おれ「バード・パークとか、ツインタワーとか、チャイナタウンとか。
ぶっちゃけ何もねぇ。ホテルでダラダラしにいくw」
tora「おっけい。誕生日祝ってやるww」

スポンサードリンク

というわけで満を持してのクアラルンプール
いつものフィリピンキャセイでコーポレートレートで予約する。いつもありがとう!!!!
金丸子アターック

さて明日のフライトだけど空席はこんな感じ
CX902は33GでY満席!!!

0.3 out of 5 って、☆ゼロじゃん。。
成績悪すぎ。もっと頑張りましょう。明日も遅れるんでしょうか。

続いて翌日CX725
これまたY満席キター

ほんとはこっちがよかったけど、クアラの時間確保のために泣く泣く↑に。。
うp = C リージョだけど。

いいことありますようにーーーー

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.