CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA1 / Manila Terminal 1

2013 Oct 25 CX902 MNL-HKG B74K Y スーパーだめだめ。。。

投稿日:

仕事終えてタクシーで空港へ、、、、、

と思ったらタクシーつかまらない!渋滞 (まだマシなレベルだったけど) はまる!
結局19:55の出発なのに空港着いたの19:10とか。
【チェックイン】
ダッシュでチェックインカウンター着いた瞬間
「ニモー!」
いつもの赤お姉ちゃんに呼ばれてチェックインw
こういうトコロ、フィリピン人ってすごいと思う。真面目に。

スーパーバイザー、ヤニーたんにも挨拶
おれ「今日満席?」
neko「混んでるけどオーバーブックじゃないから。わかるわね?」
おれ「あぁ。わかった。。また来週ね〜」   (今日はうpなしね)
【ラウンジ】
マニラのCXガッカリラウンジでBlog書こうとしたら、Wifiつながらねぇ。
3台しかないPCを使ってみるも日本語文字化け。
インストールする方法をググるも文字化け。。。俺つかえねぇー

ピンポンパンポーン
「機材到着遅れ。19:55から20:20に変更!すまん!」

文字化けPCとかiPadでWifiとか試すも無駄な25分を過ごす。
【搭乗】
ランプはなっとくの緑。
See you! Have a nice trip!
と見送ってもらって機内へ〜
【搭乗】
74K (PYつき)
IMG_2569

スポンサードリンク

39F エコ最前列のバルクヘッド
IMG_2568
左窓にしなかったのがこの後悔やまれる。
って機内暑い! 汗ばむくらい暑い
マニラ暑いからブリッジが暑いのはわかるんだが、キャビンがあっつい。

機長 (よく喋るタイプ)
「ご搭乗ありがとうございます。機材到着遅れで遅延してるよ。ごめんねー
   あとエアコンぶっこわれてるから。エンジンかけたら涼しくなるし、ちーと我慢ね。」
出発時間過ぎたけどまだゲート…動かない。

機長
「ボーディングブリッジが壊れたwww動けないw
    地上が頑張ってる。ごめんねー」
水配り始める。長丁場の予感 (めっちゃ暑いけど)

サービスマネージャー
「StudioCXオン!エンジョイ! (映画ないけどなwwww)」

機長
「地上係員が直すの時間かかるって。
    もーちょっと待っててね。エアコンもつけてクールダウンだぜぃ」

機長
「お前らグッドニュースだ。ブリッジ動いた。
    今日は混んでるし、コネクションのお客さんいっぱいだから頑張って飛ばすぜ」

エアコン On (ちょー暑い)
しばらく温かい風が…あっちぃ

プッシュバック開始

テイクオフ
あれ? 寝てた。。空港混雑で待たされたっぽい。
やっと涼しくなるっつーか寒い。
1.5時間Delay

機長
「今日は遅れてごめんねー
   順調に飛んでるよ。乗り継ぎの人、グランドで係員が待ってるよー
   30minute for landing」

飯はいつものパン。
34
34

今日もCX902 Delayでした。。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA1 / Manila Terminal 1
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.