KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Sep 5 KA456 HKG‐KHH A33C Y なんもねぇ。早いだけ。

更新日:

【予約変更】
MNLの空港でマルコダイヤルして、丸姉と相談したとき
neko お乗り継ぎのKHH行きは16:55でよろしいですかー?
調べたら機材321。。。え、いやだ。。
狭いわ、モニターないわ、トイレ行きにくいわ。

おれ すいません、後続の18:55でお願いします。
やっぱりドラゴンは333だよね。

【乗り継ぎ】
ロング乗継
久々にね、東涌アウトレットに行こうと思って。
夏も終わりでセールやってないかな~
IMG_5244
なんて行ったらもう秋物しかありませんでした。。。
マニラじゃ秋物の服いらないんですよ。

手ぶらで空港に戻る。
9月じゃ夏物はもう無い。9月じゃ夏物はもう無い。9月じゃ夏物はもう無い。
(翌年に向けて業務連絡)

【フライト】
マニラで貰ってたからね。そのまま入る。
IMG_5247
そういえば、乗るか聞かれたKA454、一本前のKHH行き。
45分Delayだよw
IMG_5245
あぶなかったー

スポンサードリンク


【ラウンジ】
どーこーにーしーよーうーかーなーーーー
IMG_5248
やっぱり俺の巣、QF HKラウンジ★

アウトレット歩きまわったので駆けつけ一杯
IMG_5250
BBQポーク食って、
IMG_5251
シャワー浴びて、
Lounge
カクテル飲んで、ご機嫌です。
IMG_5252
今回はデザートも豊富!
IMG_5253
カクテルとデザート
IMG_5254

【ゲート】
一つ前のフライトは45分Delayだったけどー
IMG_5260
このフライトはオンタイムでした。

ドラゴンの330運行KHH行きといえば、、、、
インボラの嵐。これまでの勝率最強路線。
IMG_5258
ぅゎー今日は無いわ。。。。ガラガラだった。。。。

スポンサードリンク

さてゲート500番台。
500番台って初めてなんですけど、どこ?
IMG_5261
この離れ小島か?

エスカレーター下って、、、、
IMG_5262
IMG_5263
IMG_5264
IMG_5265
IMG_5266
バスゲートでした。
IMG_5267
香港でバス、ひっっっっさしぶりに乗った。

【機材】
おなじみ、ボロ330-300
IMG_5270

【機内】
ドラゴンの33C
IMG_5278
新新リージョに、新エコの機材。
IMG_5271
IMG_5272
iPadもって挨拶する黒おばはん。
残念ながら自分とこには来ない。。。
ダイヤ様結構多かったんか?

なにもない。
んで、このおばはん、英語がすっっっごい聞き取りにくい。超中華訛り。
ANAみたいだった。。。
「きゃびんあてんだんとぉ、どあーずふぉーでぱーちゃー★」

【機内食】
1択
チキンライス。
IMG_5276
案外ウマー

飲み物は選択肢なしの不味いオレンジジュース
でもカトラリーついてねぇし。。。おいおい。
頼んだら無言で渡される。
感じ悪ぃなー

【サービス】
うーん、、のどがいたい。飯しょっぱいし。。。
ボトル水くださーい、ボトルでありますか!?

カップで水を持ってくる、さっきの感じ悪いねーちゃん。。
あの、ボトルつったんだけど。
IMG_5277
持ってきた。あるじゃん。

ドラゴンはBonaquaになったらしい。。。
ビジネスもBonaquaのデカボトルでサービスしてた。
Σ(゚Д゚;エーッ! コスト、、、、削りすぎじゃねぇ?

飯の回収はやっっっったら早く、スッチーはギャレーでダラダラしてました。
なーんも面白く無い、ダメスッチーフライト。
IMG_5282
久しぶりだな。高雄!!

到着ホールに携帯会社カウンターができてた。

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.