PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Sep 15 PR1849/PR1862 MNL-CEB-MNL A321 Y また社畜セブ

更新日:

ぉぃぉぃ、こいつまたセブ出張かよ
って記事をアップした日が、またセブ出張の日。

【チェックイン】
Online Checkinをする暇がなく、、、当日朝。やべーーー嫌な予感。。。。

自動チェックイン機とかできた。
IMG_5455
まだ、、、、そういうレベルじゃないと思うんだけど、なぜ導入した?
はい、普通チェックイン。
IMG_5456
neko 窓と通路どっちがいい?
おれ ExitRow
neko 今日はオーバーじゃないから無理よ。
おれ そうなん?残念。んじゃ通路。
neko 68列目ね。
おれ ぇ。窓は?
neko 65。
おれ あーあー。30とか40番台ないの?
neko Middleしか空いてないわー。
おれ ぐぬぬ。
neko 復路の分も出しときますね~
IMG_5469
やっぱりOnline Chekckinは必須だね。
せめて電話すればよかった。

【ラウンジ】
祝、改装完了!
初レポだよーん!
IMG_5457
入り口も場所も変わらんけど。。
中は家具入れ替え、若干広々した感じがする。

スポンサードリンク



IMG_5458IMG_5459
IMG_5467

IMG_5461
冷蔵庫
IMG_5462
…がっかりだよ。
唯一の進歩は、白ビールとAsahiがちゃんと補充されてたこと。
この白ビール、案外美味しいんだよねー朝だから飲めませんが!

Σ(゚д゚lll)ガーン
IMG_5463
マニラップ。。。。。。。

スポンサードリンク

結局前から変わらないんだけど
IMG_5466
おかゆが一番(゚д゚)ウマー
コンジーコンジー★

Wifiは
IMG_5464
ぉ。アップロードが、、、、、異常に早い。
なんだこれ。

トイレ
IMG_5470
お!めっちゃキレイになってる。
機内アメニティばっかり並んでるけどw  まぁ充実。
IMG_5471

【搭乗】
今日はブリッジつきゲート~333~
あれ、、、、機材ちっちゃくね?細くねぇ?Σ(゚д゚lll)ガーン
IMG_5473
あー。はいはいはいはい。
IMG_5474
321でした。。。。2014年製のピカピカ機材。

ビジネス。まだピカピカ。
IMG_5475
まぁ321で60番台つったら、、、、めちゃくちゃ後方でした。
330より幅広の椅子の横幅の広さをエンジョイします。
IMG_5476
あははははははは~横幅ひろーい★(※330より)
さらに後方に移って
IMG_5481
エコフラ。やったね★

【機内食】
どーせなんかのクラッカーだろ。
IMG_5478
!パンが来る。マニラパン。
Corned beef bunwich
IMG_5479
コーンビーフ。。。オープン。

なんか油っこくて臭いコーンビーフ。一口でアウト。
ラウンジのビジネスっぽいクロワッサンのが(゚д゚)ウマー

【復路】
さぁーやってまいりました復路
セブ空港、ベンチとかキレイになってる!
IMG_5483
変わらずA321。
IMG_5487
餌はFULLY MAMON。
レーズンパンだった。レーズン苦手やー。
IMG_5488
で、ガラガラだったから復路もエコフラットでただいマニラ!
IMG_5489

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.