Taiwan / 台北 Taipei Taiwan / 基隆 Keelung

2015 Sep 25-26 ほぼ基隆で過ごすパワー台北

更新日:

【台北編】
基隆は台北みたいに都会じゃないので、日式レストランとかあんまり無い。
位置的には千葉。あ、だから落ち着くのか。

ってわけで都会で飯食う。
まずは目に入った台湾料理
IMG_5555
やっべーー餃子と豆乳(゚д゚)ウマー
IMG_5553
つづきましてー
IMG_5557
たこ焼き4粒+焼きそば
IMG_5558
高いよね。銀だこってなんでこんな高いんだろ。。
前に高雄で食った偽たこ焼きは激マズだったし、、、仕方ないのか。

はい、基隆に移動しまーす。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


【基隆編】
豆花
IMG_5625
これ美味しいんだけど量多い。。
IMG_5624
基隆にも夜市がある。
IMG_5575
いいよねー夜市
IMG_5576
特に目を引いたのがこの屋台。
IMG_5577
寿司10元( ゚д゚)ポカーン
なんか、、、、、こう、、、、普通のオニーチャンが米固めて刺し身はっつけてる、みたいな寿司。
港街だからね。基隆。

【フィーバー】
当然行ったよ。
IMG_5580IMG_5584
翌日さらにー
IMG_5617
フィーバー
IMG_5623
とある店は日本語できる店員のお兄さんがいて、助かった。
また行きたいなー

基隆パチンコネタもどっかでまとめないとなぁ。。。
パチンカスの一日でしたー★

-Taiwan / 台北 Taipei, Taiwan / 基隆 Keelung
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.