NRT T1 / 成田ターミナル1 Tokyo Narita Terminal 1 DL / デルタ航空 Delta Airlines

2015 Oct 4 DL275 NRT MNL B747-400 C 5年ぶりのDELTA / 乗るまで編

更新日:

DELTAに前回乗ったのは2011年3月。
羽田就航して全然席が埋まらなくって、叩き売りしてた頃。
たたき売りしても売れないから、ダブルマイルしてた頃。
747のエコにはモニターが無い、太平洋線の中で最悪の機材運用してた頃。
スカイペソ改悪前でまだ希望があった頃。

羽田→NYCが6万円台っていうアホみたいな価格だったんだよね。
思わずポチった。
HND-DTW-LGA DL
LGA-ATL-LAS DL 別切り
LAS-EWR CO 別切り
JFK-LAX-HND DL
えっとね、、、、0泊5日だったかな。。。飛行機で寝ればいい!とかアホなこと考えてた。


今日はビジ乗れるよ!
IMG_5871

スポンサードリンク


【ターミナル】
ターミナル違うし、キャセイには行かずそのままDELTAのいる第一ターミナル北ウィングへ。
勝手が違くて焦る。

あー、スカイチームの巣だったねぇ。そうだそうだ。

ローソンが入ってる。(・∀・)イイ!!
IMG_5864
セブンイレブンよりローソンのが好きなんだよねー
IMG_5865
いつものオニギリ購入。
客は半分以上エアライン関係者。なんかね、、、、殺気立ってる。

【チェックイン】
一番立地のいい、Aカウンターへ。
IMG_5860
うぉ!(゚д゚)!
(゚⊿゚)Deltaのくせに、アメとか置いてる。
IMG_5861
もちろんSKYPRIORITY。
IMG_5862
カタカナで書くとダセェな。。。
スカイプライオリティ。

感じのいいおねーさん。
neko いらっしゃいませ~
おれ マニラまで。
neko NemoP様、お二階の席でご用意してあります!
おれ ひゃーっはー!アッパーデッキ久しぶり~ありがとうございます!(異様にテンション高い)
neko もうあまり時間ありませんが、よろしければラウンジにもどうぞ!
IMG_5871
ビジネスだからでしょうか。今までと全然印象が違う(゚⊿゚)Delta。感じが良い。

スポンサードリンク

セキュリティチェックもSKYPRIORITY。
IMG_5867
この辺、統一感があっていいよね。
ワンワールドってこういうの統一感ゼロだし。

【ターミナル】
第2より店が多い気がする。広い。
02

【ラウンジ】
少し時間あるし急いでラウンジ乞食。
DELTA SKY CLUB
IMG_5872
広っ
IMG_5874
基本スカイチームの航空会社はココのラウンジ指定らしい。
梅は2タミだから自社ラウンジ持ってるね。

飛行機がよく見えるー
本日搭乗予定のジャンボ
IMG_5875
その先に、DL/DL/ANA/UA/UA。
アメリカみたいだな。
IMG_5876

飲み物
03
日本酒とかあんのね。スパークリング・シャンパンは無い。
まぁ、(゚⊿゚)Deltaだし。
デブにとって、カレーは飲み物です。

餌は、、、
04
なんだこれ、しょぼ。
普通に人にとっては食べ物、、カレー一口サイズ。
対抗なんだろうか、、、、カレー。

あとはおかゆ・スープ・巻き寿司、ケーキ
うーん、物足りぬというか、米系のラウンジって感じ。
ぜーんぜんラウンジ乞食する気わかないぜー。

ケーキだけ食う。
IMG_5884

写真が多いので、ゲートから先はまた次回。

-NRT T1 / 成田ターミナル1 Tokyo Narita Terminal 1, DL / デルタ航空 Delta Airlines
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.