MNL NAIA3 / Manila Terminal 3 DL / デルタ航空 Delta Airlines

2015 Oct 4 DL275 NRT MNL B747-400 C 機内食・到着編

更新日:

さ、DELTAに乗り込んだとこからね。

【サービス】
むふふふ、ひっさびさの、ジャンボ・アッパー!

ちなみに本日のアッパーデッキ担当は
ピンクのアメリカンおばちゃんUSBBAと、(オバハンじゃない)P子。

アナウンスは英語→タガログ語→日本語。
日本人スッチーも2人いるらしい。
日本語、、、今までで一番滑舌の悪いスッチー。。。大丈夫か?と思ったら
「これ以降、日本語のアナウンスは省略させて頂きます」
あぁーなるほど('A`)

ウェルカムドリンクから
IMG_5896IMG_5903

スポンサードリンク


飛んでからおしぼり
最初はワゴンでドリンクとナッツ。
IMG_5913
ドリンク種類多い!カートにカバーってオシャレ!

ナッツ投げてこなかった。デキP子!
IMG_5915
泡と、、、
あ、ナッツじゃない。オツマミや。(゚д゚)ウマー
IMG_5916

【機内食】
メニューはおばピンクがくれた。
image

今日はラウンジ乞食あんましてなかったしね。
機内食乞食しましょう!
フィリピンに戻ると思うとね、、、、今のうちに美味しいもの食べよう、って思うわけです。

ミールカート
IMG_5917
今度はUSBBAの攻撃。
なにするー!?
おれ ステーキ!
サラダのドレッシングがね、フレンチとセサミがあるのよー
おれ フレンチで!
このドレッシング、キューピー。(・∀・)イイ!!
IMG_5926
DLBBAが愛情でサラダにかけてくれます。(・∀・)イイ!!
IMG_5919
いっこめーっ!
牛肉のソテー
マッシュルームクリームソース、マッシュポテト、にんじん
SAUTEED BEEF
with mushroom cream sauce,mashed potatoes and carrots.

これ、結構量あるんだけど、余裕の完食。右上に米が別添えであるのね。
パン・マッシュポテト・米って。。。。

おれ ねぇねぇ、エビチリも食いたい。まだある?
うーん、アッパーには無いの。下見てくるわね。
 チキンならあったけど。
おれ んじゃ無かったらチキンでいいよー。

スポンサードリンク

はい、チキン。
IMG_5921
鶏肉とナッツの炒め物
野菜、ご飯
KUNG PAO CHICKEN
with vegetables and steamed rice

米はキャセイ化 (表面バリバリ) してたけど、右上の別添えのお米が(゚д゚)ウマー
なのでこっちと一緒に食う。
あーうめー。

食後のワゴンは
コーヒー・紅茶・緑茶。
IMG_5920
機内で緑茶!!!しかも和風茶器で!さすがだな。

おれ なんか甘いもんない?
えーショートだから機内食のケーキしか無いのよ。もう一個あげるわー
IMG_5922
まぁまぁのお味のケーキ。2つ完食。

IMG_5923
やったら強調してる「スタバのコーヒー」で締め。
うへー、食った食った。
IMG_5929
なんか、テーブルの上がドリンクまみれになってる。まぁいっか。
米系といえばクランベリージュースだよね。

【機内】
まわってみる。
まずはメインデッキ先頭。結構埋まってる。
IMG_5925
つづいてメインデッキエコ
IMG_5924
デカイモニターついて悪くなさそうだな。

アッパーの、、、、、これいいの?ドア開いてて
IMG_5927

【着陸】
はい、もう到着。
DELTAはターミナル3。快適。
IMG_5935
乗ってた客層は~
アメリカ帰りのP人だらけ。。。。
IMG_5938
ただいマニラ!

ところで、、キャセイはどうなったんでしょ
IMG_5940
こいつが原因だったのか。
で、CX521と乗継予定だったCX905は、、、
IMG_5937IMG_5939
CX521 : ほぼ5時間遅れて深夜1時着。
CX905 : 11時間遅れて翌朝9AM出発。。。( ゚д゚)ポカーン

んで、翌朝
IMG_5947
キャンセルになってた。朝便2つに振替られたんだろうな。

ってわけで振替大正解でした。助かった~CX成田のお姉さん、ありがとー

-MNL NAIA3 / Manila Terminal 3, DL / デルタ航空 Delta Airlines
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.