PG / バンコク・エアウェイズ Bangkok Airways REP / Siem Reap International Airport

2015 Dec 24 PG924 REP BKK Y 初搭乗バンコクエアウェイズ

更新日:

あーあー。
長いこと毎日更新を続けてましたが、、、、ついに滞ってしまいました。
ごめんなさい。
遅漏するーーーーーやべーーー
CX543-542くらい遅れてるねw

あー、まぁCX902もDelay出まくることで有名なんだけどね。
では、久々のBlog執筆しますよ。


今日はREP-BKK編。人生初、バンコク・エアウェイズ搭乗記。
IMG_7614
めっちゃいい天気!

スポンサードリンク


【空港へ】
ダメダメな送迎無しホテルはもう無視して、トゥクトゥクチャーター。
あれさー、あんまり荷物詰めないのね。
3人でスーツケース3つ詰めなくて。渋々2台チャーター。

早朝でボケボケしてて写真がないorz

【チェックイン】
朝早いし、空港近いし余裕~と思って行ったらガラガラ。
皆さんすでにチェックイン済みだったようで。
IMG_7605
カンボジアンオバハン。
hitsuji バンコク?
おれ バンコク経由ヤンゴン。TGだけど荷物スルーで行けるでしょ?
   ※なぜかPG→TGってインターライン結んでる。何故か。
hitsuji 行けるけど、TGのチケットとミャンマーVisa見せて。
おれ ほれ。あとマイル、マルコにつけて。。
hitsuji はい。

やっっっっったら時間かかる。
どうやら俺のパスポートが原因らしい。

おれ 到着スタンプは後ろのページにあるよ。
hitsuji 違う。あんたのVisaがSingleだから過去の入国チェックしてんの。

前回の(,,゚Д゚)ミャンマー!が原因らしかった。。。
へぇ。。。。お手数かけてすまんね。
荷物だけスルーにしてくれればいいのに。
IMG_7607

おれ あ!それPriority!!
って言ってやっとタグつけるオバハン。。。
結構忘れる奴多いんだ。。。
IMG_7738
志茂田景樹っぽいスーツケースについたPriority、Bangkok Airways版。

【ラウンジ】
しょっっっっっっっっっっぼい。
コーヒーショップより小さい、小学校のバザーみたいなカウンター。
IMG_7609
気持ち程度の、、、、ポップコーン・クッキー・コーヒー・紅茶・オレンジジュース・水
IMG_7610
席も別に無くって、そのへんの空いてるベンチで食う。。。

スポンサードリンク

【登場】
ふつう。
客層は白人が多いのと、コードシェアが多い分、他のレガシーに乗り継ぐ客が多い分、
エアアジアよりカナリいい。
IMG_7611
お、横に見たことあるやつがいる。
IMG_7612
はい、乗ります。メッチャいい天気~
IMG_7614

【機内】
なんでもない、A319
IMG_7616
スッチーは3人だったかな。カワイかった。

今回はエコ搭乗なんだけど、ビジ搭載機はこんな感じらしい。
欧州っぽいね。
IMG_7619
乗った機材の前方はこんなだったけど。
IMG_7628
普通席はこんなもん。
IMG_7624
せまい。
IMG_7627
飛ぶ前におしぼり配布。
IMG_7617
はいはい。320320。
IMG_7618
やったらデカイセーフティ下敷き。
そーいやこの会社大きい事故なかった気がする。(・∀・)イイ!!
※調べたら、1件。大雨で着陸→オーバーラン・スリップ→旧管制塔に突っ込んだ事故。

【機内食】
1時間のフライトだし、無いと思ってたら!
IMG_7622
ものすごい勢いで配るタイ子。
IMG_7623
中身、忘れた。
味は全体的に食えなくもないお味だった気がする。
乗継でラウンジ乞食するので、食わず。

【機内販売】
やったら高い模型売ってた。
IMG_7620
高すぎない?

【着陸】
キャセイみたいなフワッとランディング。イイ!!

到着しても白人ばっかだからか、みんなバタバタ降りようとしない。
(・∀・)イイ!! 大人。

慌ただしく立ち上がるのは特亜、インド、中東の得意技らしい。
(^p^)しーね!しーね!

-PG / バンコク・エアウェイズ Bangkok Airways, REP / Siem Reap International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.