MNL NAIA1 / Manila Terminal 1 MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines

2015 Aug 01 MH709 MNL-KUL Y 最後のマレーシア航空 往路編

更新日:

まーた連チャンで、ASEAN制覇シリーズ。

どこに行くかは次の記事までお楽しみ。


前にも書いたけど、このMH709、2015/08/15で消滅するんです。

仕事のあとでもゆっくり行けたお気に入りだったのに。

ダメーシアが人気ないから運休です。

事故から1年経って、、、やっと不採算路線の整理するんだね。
。。。おそっ。

っつーわけで、乗り納め、グッバイ!ダメーシア記念。

8月1週目か2週目で迷ってこの週に。

【チェックイン】

1時間半前、空港到着。

ぇ、だってラウンジが超ショボいから。。 早く行く気にならんのですよ。

さ、事前チェック。


IMG_3147


IMG_3149

Σ(゚д゚lll)ガーン

前回ガラガラだったじゃんかー!!!!!

フィリピーノ、みんなMHお別れフライトしにきたみたいです。

デパートが閉店する時とかもね、閉店セールに来たBBAが皆言うんです。

「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!無くなるなんて残念。」

だったら、普段からもっと来いよ、と。

で、前回ビジネスに価値を見いだせなかったので、MHUpgrade買うのやめた。

マイル貯まらないし。ってわけで今日はエコです。

で、チェックイン。もう客いない。

おれはいどもー。今日満席でしょ。

いぬQuiteFullですね。

おれオーバーじゃない?

いぬ若干空席が。

なんだよ。惜しい。

っていうかやべー、変な席しかないじゃん。

 

いぬExitRowありますよー。窓と通路は?

おれえ?中しか空いてないんじゃ。。。んじゃ窓で。

いぬはい。こちら搭乗券です。

IMG_3150

ブロック席だったのか。出てきた。

謎です。ダメーシア。

スポンサードリンク

いぬあ。お客さん、先日も乗られてましたよね?覚えてました(゚∀゚)

チェックインにーちゃんに覚えられてた。こういう、いい人材もいるんだね。

【ラウンジ】

前回と一緒ね。

なんもないラウンジ。

あ、名物ジャブチェがあるニダ。

キモまずいから食いませんが

ジャブチェック!

IMG_3151

私はラウンジ乞食ですが、本当に食べたいものが無いのです。

IMG_3152

マンゴージュースとサンミゲルライト。 マジでこれしか欲しいものがない。

あ、変なWifiが入ってた。

IMG_3153

一応、つなげてみた。

IMG_3154

(゚д゚)!ダウンロード早い。

【搭乗】

いつものゲートからダラダラ搭乗。

IMG_3155

IMG_3155

階段降りて右のソファー、こいつら、荷物検査係。スーツケース開けて中身全部チェックする。

マレーシア航空はセキュリティを強化しております( ー`дー´)キリッ   っとか言ってそう。

いや、全然機内チェック甘いから。

一応、もう一度チェック。

IMG_3158

げ、隣人いるじゃん。

【機材】

見飽きましたね。737-800スカイインテリア。

IMG_3161

まぁスカイインテリアが来ただけマシだね。

旧型来たら泣ける。

【餌】

(たぶん)ミーゴレン

IMG_3165

あとキモい水とフィリピンチョコね。

ほぼ残す。

記憶に残らないくらいつまらん映画見て途中で寝る。

後半は復路で見ればいいもんね。

 

【到着】
予定通り、一発目のMH709はオンタイム。
余裕の乗り継ぎです。
この時間だとイミグレガラガラだし、余裕。

【バゲージドロップ】
ぎゃーぎゃーうるせぇ。。。。日本語が聞こえる。。
NRT便がDelayだったっぽい。あぶねー。
到着被ったら、イミグレでこないだのキムチの悲劇みたいになるとこでした。
IMG_3167
朝のKLIAに到着。今日もガラガラだぜ。

行ってきマニラ!

-MNL NAIA1 / Manila Terminal 1, MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.