CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Aug 20 CX934 MNL-HKGA33G Y→PY→C 鶴瓶!インボラ!WオバPナ!Super Delay!盛り沢山フライト編

更新日:

前回、空港行ったらオナ便で予約課オバPナ、ダブルミリオン達成でライフタイムダイヤになった鶴瓶師匠
一緒に飛ぶことになりました。

【ラウンジ】
neko ピンポーン、Mr. NemoP、ラウンジ受付までどうぞ
IMG_3915
※右は古い券の残り、左の「19G」が新しい席ね。

インボラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2段階特進です★

saru はい、じゃあそろそろ行きましょう!
つる(べ)の一声で、ゾロゾロゲートに向かう。
IMG_3917

【ゲート】
ダンボールに緊急食みたいのが積まれてる。
おれ これ一個ちょーだい。朝ごはん。
tora いいわよー
IMG_3929
サンドイッチ一個貰ってきた。

tora あ、お客様〜!
おれ なに?
tora お水も持ってって!
優しいP子たち。本当にCX マニラの地上は(・∀・)イイ!!

【搭乗】
IMG_3918
いぬhitsuji Welcome on board!!!
今日は黒・金でお出迎え。(・∀・)イイ!!
おれ マガンダンガビポ~!
いぬ きゃー!お客さんいらっしゃーい!
hitsuji やぁだ~お客様タガログできんの!?

やぁだ~WオバPナ。
いや、鶴瓶達2人もいるからクアトロオバPナです。
鶴瓶+予約課オバPナ+2段階インボラ+WオバPナ+Super Delay。
濃すぎる。盆と正月が一緒に来たような状況です。

2015年メモリアルフライトに追加です。

neko 「本日もご搭乗〜」
今日も女機長。前回に続いて2連チャン。レアだな。
neko 「マニラコントロールが待てって。10分待って。」
で。。。。と、、、、飛ばない。。
Manila controlが敗因 らしい。結局飛んだの23:30。
これ絶対深夜のNRTとKIX行き、間に合わないパターンじゃん。

【機内】
予定通り33G。
IMG_3919
大急ぎで折返し準備しました~
ビニールに穴開けてぶっさしてあった。びっくり(゚д゚)!
IMG_3920

【機内食】
俺ね、マッシュポテト好きなんですよ。
魚だけど、まぁいいや。ポテトにする。
IMG_3922
ポテト(゚д゚)ウマー
魚ビミョー

スポンサードリンク

【食い込み】
黒がやってきた。
いぬ 今日は遅れちゃってごめんなさいね~
おれ いいよー。スッチーが原因じゃないじゃんw
いぬ そうなの!アタシじゃないの。機材繰りよ。
おれ あー、やっぱり。マニラはねぇ~
いぬ こんな遅くなっちゃってねぇ~。お客様はトキョー?オーサカ?
おれ トキョー。でも明日のAM羽田便でね。。。
いぬ (゚Д゚ )アラヤダ!! こんな短時間、どこで寝るのよぉ~
おれ ホ、、、、ホテル友人宅
いぬ こんなに遅れちゃってまぁーーーー
おれ いっそ空港残るかねぇ。
いぬ 524にしとけばホテル出たのにねぇ~
  あ、で、何飲みますぅ?

食い込むと飲み物が増える法則。
IMG_3923
WオバPナの熱烈歓迎を受けて大満足でした。ありがとうございます~
す~っと着陸。女機長もやるぅー。
IMG_3926
まぁ、見事90分Delayでした。

【到着】
ゲートには特設カウターが。
ザ・フィリピンみたいなお兄さんが写り込んでますね。
Pはマッチョ多い。なぜか。
IMG_3925
CX524 NARITA
CX566 OSAKA
CX255 LONDON
CX289 FRANKFURT
CX888 NEW YORK
CX872 SAN FRANCISCO

あーあー。花形路線乗継Pも結構いたんだね。

おれ そーいや、鶴瓶と予約課オバP、どこいくの?
saru CX566でオーサカよ。深夜便で。間に合わないわ。
おれ  んじゃホテル出るでしょ。
saru あんたは?
おれ わけあって、、、明日のAM便。だからホテル出ないねん。。。

自分の引きを恨んだね。
まぁ、元々香港一泊予定だったから逆に予定が狂わずに済んだんですけどね。
結果オーライ、ってことにしとく。

saru ありえないわ!相部屋だって。私ダイヤなのに!
すんごい怒ってた。で、シングル部屋貰ってた。お連れ様も皆様。
まぁ、それくらいして欲しいよね。どっかの青キムチ航空じゃないんだからw

【深夜バス】
オバP達とお別れ。私は一人、、、、
N11で香港島に向かいます。これが一番スムーズや。
IMG_3927
あとで調べたら、CX566もDelayしてて、乗れたっぽいんだけどね。
鶴瓶御一行様はRegal Airport Hotel 一泊して朝一便で大阪に、弾丸一泊大阪旅行に向かったらしい。
IMG_3928
はい、行ってきマニラ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.