CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Aug 21 CX548 HKG-HND 77H Y トイレぶっ壊れ機。プチ食い込み、終わり。

更新日:

なんでいつものCX524(AM1時香港発)じゃなくって、
わざわざ香港発朝8:45とか苦手な朝便にしてんだコイツ?
と思った方、鋭い。

いやーねー、ホテルに忘れ物しちゃったんですよ。
Dr.Kと泊まったHoliday Inn Expressに。

つーわけで、ド深夜に忘れ物とりに香港島まで行くわけですよ。。。
IMG_3927
バスで。しかも前便がDelayしたから、ダラダラN系統(夜の各駅停車)で。

【Holiday Inn】
着いたのAM2時、いや3時か。。
貴重品だから金庫に入ってるけど、開けるのに時間がー
とかもたついてたら30分くらいかかった…
事前にこの日のド深夜に行くって告知しといたんだけどねぇ。。

【チェックイン】
あーーーーーーー眠い。
スーツケース運ぶのもかったるいので、荷物ドロップ&一応新しく搭乗券もらう。
どうせ変わりないけど。
IMG_3931
そういえば、548って初体験です。こんな早い便、通常じゃぜっっっっっっっっったい選ばぬ。

【ラウンジ】
朝のWingへ。ラウンジってすることないんですよね。
っていうかあんまり寝れてなくてボーっとする。。
IMG_3932
こんなもんで。
本当に朝はダメだ。大好きなQF-HKラウンジもあいてないし。

あれー、なんか見たことある日本語ペラペラの白人がいるなー。

【ゲート】
1番!
IMG_3934
は、なぜかクアラルンプール。クアラルンプールのくせに生意気。

スポンサードリンク

羽田は16番。
IMG_3937
ド・マンで鬼並び。
優先搭乗も半端ない。噂の3列搭乗ですね。。。
IMG_3933
PYくらいあるかも!?
いや、なんもなかった。

【機内】
いつもの77Hですね。
IMG_3935
搭乗はドア2、、なので挨拶は金と赤黒
オバP、と思いきやインドだった。

はい、遠くに見えるのがプレミアムエコノミーですよー。
IMG_3946
エコ満だけど、席そのまま。まぁ、こんなもんですね。羽田は。

【食事】
いつも通り。
ジュース
IMG_3948
食事
IMG_3949
ふつう。終了。
ちょこっと食い込んだけど、スッチー忙しそうだし、ほぼ何もなく、終了。

【トイレ】
あぁ。見事に一個ぶっ壊れてた。
IMG_3951
さすがだよ。。。キャセイ。
予想通り、ド・マンのエコ&ただでさえトイレの少ないキャセイ
めっちゃ並んでた。あーあー。

【到着】
羽田空港のイミグレ、
  外人用 10レーン
  日本人用 3レーン
みたいな運用だった。。。。所要時間考慮しても、、、そこまでインバウンドが増えてるのか。日本。

さて、おかえりなさい!日本!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.