CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2

2015 Aug 23 CX521 NRT-HKG 74K Y おんぼろジャンボ de 叫ぶトイレ

更新日:

空港への道中、ヨーカドーで爆買いしてたら、お会いする予定だったつよぽんさんに会えなくなってしまう。
あぁ、、、つよぽんさん、ごめんなさい。
Fラウンジで、すーしーをくーうー予定だったのに。。。。俺氏ね。

【チェックイン】
IMG_3984
521なのにね、ジャンボ来たんですよ。ジャンボ。
埋まるかなぁー

neko いえ、今日は結構空席ございますねぇ。
おれ そうですか。。。。

【ショッピング】
崎陽軒のシュウマイが食いたい。マニラで。
ANA FESTAに行ったら
IMG_3989
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_3990
でも買いません。ここ、5千円買わないと免税にならないんだって。くそ。

セブン-イレブンも5千円買ったら免税になるサービス始めたね。
IMG_3991
あ、普通の日本国籍の旅行者はダメだよ。海外在住って証明が必要ね。
Apple免税のネタのときに詳しく書いたからそっち参照。

え?なに?深緑のパスポート?( ´ー`)シラネーヨ
IMG_3988
免税ゴリ押し。。。

免税といえば、免税店AKIHABARAに炊飯器売ってた。
IMG_3993
これが大人気の。って、うわ!3万!高えぇぇぇ

【ラウンジ】
カレー屋に行ったら
IMG_3994
キモいくらい並んでた。座るために並ぶんだって。
Fに入れない自分を悔やむ。すーしーくいてー。

あぁ!空いてるラウンジあるじゃん。
IMG_3999
UAじゃないよ。AAだよ。
Admirals Club Lounge
そういえば、UAの傾いた日本人形消えたらしいね。名物だったのに。
IMG_3998
餌。
01
カレーはありません。カレー好きは並んでカレー食ってればいいんですよ。
02
スパークリングワイン。スパークリングの日本酒もあった。結構種類は豊富。
お上品なので、このくらいしか食べられません★
IMG_4008
そーいや、AA、Up Sell アップセル売ってたよ。
※当日空席があれば金払って有償アップグレードできるサービス。
IMG_3997
この値段じゃ、、、売れないんじゃない?

このラウンジのいいところ、CXのゲート見える。AAより手前にいるしw
IMG_3995
ちゃんとジャンボで来たCX524。

【免税店】
今回の72番ゲート。乗る直前に免税店があるんですよ。
IMG_4015
でね、ここには
IMG_4016
崎陽軒のシュウマイ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

スポンサードリンク

【搭乗】
シュウマイが入ったビニールプラプラさせながら搭乗します。
IMG_4019
なんもない。乗る。
IMG_4039

【機内】
「Welcome on board」
ISM 香港ネクタイ。あー、もー、これだけでスーパーはずれ。
オッサンは大体やるきない。

スッチーはすげーいっぱい。
ジャンボはキャセイの機材の中では最大人数のスッチーが乗ってまして、、、
13人だっけ。
ジャンボでバースデーカード貰うと賑やかになります。

まぁ私なら一人でこのぐらい書けますがね。(・∀・)ニヤニヤ
IMG_4022
で、席は39が全滅だったので48H。
ドア3のExit Rowです。非常口席ね。

で、ジャンボじゃないですか。ボロジャンボ。首座ってないモニターを出すと
IMG_4025
何もでない。
IMG_4024
俺のモニターだけ何も映らない。白い。
隣に誰もこなかったので、隣のモニターで代用。丸子ならこのくらいもう慣れっこですね。

で、ザ、お見合い席。
いつも、いっっっっつも漢スッチーが前に座るんだけど、今日はーーーー

左側はおにーちゃん2人、、、
マッチョの香港人とインド人。インド漢って初めてみたぞ。

右側は赤黒マレーシア(中華系)、インドネシアン。姉x2だった!!
ツイてるぜーーーーー
おれ 「びさーばはさ、やぁ?(゚∀゚)」
食い込んだらエコ贔屓してくれた。

サービス担当の赤白は日本人、これまた感じのいいお姉さんで当たり。

【機内食】
今日はChicken with Japanese rice
IMG_4029
グリンピースもりもり
なにかと思ったらチキンカレー。

!!!
すごい!ご飯バリバリじゃない!
このフライト日帰りだから香港搭載のはずなのに!!美味しいんですよ。

食後の写真は基本載せないのですが、、、、
IMG_4030
ちゃんと食べた記念。
米が多すぎてさすがに残したけど。っていうかカレーと米のバランスオカシイ。
サラダは安定してマズイので残しました。
IMG_4032
あとは茶飲んで半沢直樹。倍返しだっ!

そーいや451乗ったつよぽんさんも同じモン食ったらしい。
IMG_4047
せんせーボクのより、つよぽんさんのカレーのが多い気がしますー(,,゚Д゚)

【トイレ】
往路と違って、トイレはぶっ壊れてなかった
でも最後方のトイレ行ったら、、
2015-11-22-17-38-14

シャーーーーーーーーーー
って終始叫んでた。手洗器の排水口。

Flushしたら便器と手洗器が2人で
シャーーーーーーー
シャーーーーーーー

て。。。すっごい音で。
2015-11-22-17-38-21

うっせぇー!
って叫んでも大丈夫なくらいうるさかった。。。
あれ故障だろw

【到着】
はい、ボロ747のお話でしたー。
若干Delayで到着です。
IMG_4034
お乗り継ぎ、お二人様のみ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
IMG_4036
半端なゲートに到着です。

あー棺桶乗りたかったー
IMG_4037
と思って1枚撮ったのかな。謎の1枚。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.