MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines

2016年の最後は日本帰国で締めます。フライトはーーーーお馴染みマレーシア航空ですっ

更新日:

やーーーーーーーーーっと2016年の記事があと少しで終わります。8月中に全話書き終わりそうな感じ。やったーーーー

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサードリンク

ネタ切れになりそう~なんて話は誤報だった

あと50本しかないよー、とかいうあの絵ですね('A`)

結局これ書いたあと飛行機乗りまくってて、2017年も飛びまくってて、2017年8月末現在、記事が現在まで追いつく目処がたちません。どうしよぉ('A`)

約9ヶ月 Delay

だよ('A`)

2016年末にバンバン出てたアレ

マレーシア航空スーパーセール

マレーシア航空日本行き

ダメーシア航空渾身のA330新ビジネスクラスシート!!

お値段なんと

25,760 THB

バンコク発往復ビジネスクラス東京行きが、ざっくり8万5千円くらい。やっすーーーーーーーーい

年末帰国を9月にゲットする

割りとカレンダーが読めてたので、結構フライングで買ってた。9月くらいに買わないと年末のチケットってすぐ値上がっちゃうもんね。日本人に限らず、世界中みんなヴァケーションで一斉移動すっから。

おれ
ちなみに2017年の年末もかなり早めに、こっそり手配済みです。ぐふふふ。今年は帰国しないぜ。

スポンサードリンク

BAゴールドを更新するのですっ!!!

元防衛大臣

防衛大臣が「元防衛大臣」に('A`)

そういえば、ともみん、クビんなっちゃったねぇ。オシャレ魔女ともみんだったのに。

おれ
あーでも吹き出しは気に入ってるので今後も続投頂きます。


次回からダメーシア航空編スタート

正月一時帰国でございますから、2017正月を挟みまして、ダメーシア航空、ダメーシア航空、ダメーシア航空、ダメーシア航空と4連発でございます。

おれ
一発くらいダメじゃナイーシア航空が来るといいなぁ。。。

実はこれだけ乗りまくってたのはほぼ全て737運航の便ばっかりだったので、A330のビジネスクラスは初体験なんだな~
さて、2016年締めくくりのダメーシア航空編、おたのしみに。

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.