KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Jan KA456 HKG KHH A33C Y→C 大忙し、ド満ドラゴン

更新日:

ひっっっっっさしぶりのHKG KHH、ドラゴンフライト。
なんと9月ぶりです。

高雄にはこないだ行ったけどキャセイ運行だったしね。
本当に久しぶりのドラゴン航空。

毎回意図的に330運行便を狙ってるのもあるんだけど、
すんごい高確率でインボラするこのフライト、楽しみです。ぐふふふふふ
(`ω´)グフフ
IMG_8078
機械< べぇーっ

スポンサードリンク

チェックイン

搭乗券はマニラで受け取り済み。
IMG_8062
そのままラウンジへ直行!

ラウンジ

もはや説明不要だね。
香港でラウンジといえば、NemoPの巣、QFHK。
IMG_6537

おれ
うわぁ~ひっさしぶり~!

P子
いや、先週会ってんじゃん。

Pに突っ込まれる。
おれ
うん、ほんとよく来るね。

でもBBQ Porkは久しぶり。
IMG_8071
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
このシンハーのグラスいいよねー。欲しい。タイで買えるかな?

BBQポークは、16-18時にしか無いらしい。
その前の時間はカレーでしたねwww
IMG_8028

P子
今ポークステーキもあるのよー。

おれ
マジー?試してみようかー (どーせ今日はエコだろ)

IMG_8073
新作ポークステーキ。これもねぇ、なかなか(゚д゚)ウマーだった!

ラウンジ2 The Bridge

ゲートが遠いからね、今日はThe Bridgeでスタンバろうかと。

スポンサードリンク

カンタスには置いてないケーキ
IMG_8074
キャセデラにアイス。
IMG_8075
もうカロリーオーバーブヒブヒ
どうせエコ客だし、何も食わないで座ってればい、、、、、

あ。
IMG_8072
( ゚д゚)ポカーン ビジネスクラスにアップグレードされた。
やべぇ、、、、、腹いっぱい食っちゃった、やべーやべーーーー('A`)

ゲート

63番。遠いんだよなー。とぼとぼ行きます。
IMG_8076
ぶーぶーっ!
IMG_8078
シート変わった。
IMG_8090
キタ——(゚∀゚)——!!
やっぱり高雄いいねぇー!ダントツでインボラしやすい。優先搭乗少ない。ってことはマルコ多い割に、330結構埋まる。
街自体も好きだけど、ドラゴンのこの路線がたまらん。あと高雄のドラゴンラウンジもお気に入りね。

機内

いつもの33C、33Zのドラゴンバージョン。
IMG_8088
ドラゴンも下敷きかわった。
まぁ330は一種類、33Cしかないらしい。
あれ、、、、、Fつきの33Rなかったっけ?
IMG_8084
新新リージョです。
調子悪いのか、再起動中。。。
IMG_8080
見たこと無いメンテナンス画面だなこれ。

サービス

離陸が若干遅れたせいか、飛ぶまえにグイグイサービス始めるドラミ達。
IMG_8081
ドラゴン名物。これ飲まないとね。
特大ミントつき★

機内食

もう説明不要だね。
トレー、前菜、飲み物
IMG_8085
メインとお茶
IMG_8086
すんげー早い。相変わらず早い。
フィッシュだったかな。
IMG_8087
まぁまぁ(゚д゚)ウマー
で、ちゃちゃっと高雄に到着です。

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.