Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung

【グルメ高雄】港園牛肉麺館、高雄一番の人気牛肉麺を食ってみる

更新日:

グルメネタってあんまりやらないんですけどね、一応食ったので。

港園牛肉麺館
IMG_7968
店前
IMG_7969
有名な牛肉麺屋。
各所で、豚足と汁なし牛肉麺がウマいって書いてあるので、それに従ってオーダー。
IMG_7970
豚足、60元

うーわ、でっけーの来ちゃった。。。。。
かなりヘビーなお味。ウマいんだよ。ウマいんだけど、重い。
ネットで「これもウマいから頼んどけ」みたいなの書いてあったけど、、、、
重いから、腹ペコな人だけだね。次の麺も重いから。

スポンサードリンク

牛肉麺 (メニューだと牛肉拌麺 110元)
IMG_7971
牛肉麺の牛肉て臭いじゃないですかー。
これはあの臭みが無くて(゚д゚)ウマー

麺は汁をよく吸ううどんみたいな。
まぁ、、、、かなり油っこいので、感覚的には「油そば」食ってんのかな、ってかんじ。
重い。

おなかに溜まって(・∀・)イイ!!と思うよ。
大戸屋食うよりよっぽど観光的だ!
(いつも和食に飢えてて大戸屋食ってるw パチ屋から近いしw)

店の場所、このへん。

Sponsored Link

-Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.