2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール OS / Austrian Airlines VIE AST / Vienna Airport Austrian Star Alliance Terminal

オーストリア航空・フライト 2016 Jan OS606 DME-VIE Y Fokker 100

更新日:

OS606 DME-VIE モスクワ・ドモジェドヴォ→ウィーン

オーストリア航空に乗る編。
昨日のドモジェドヴォ空港出発+ラウンジ編のつづき。

はい、乗りまーす
IMG_9381

スポンサードリンク

機内

今日はフォッカー100。
IMG_9385
FOKKER 100。
これでダブルデイリー (厳密にはデイリー + 週5)
もう片方はA320らしい。すげー、需要あるんだね。。。

あ、ちなみに天下のAeroflotアエロフロートさんはA320でトリプルデイリー。
すげ、、、、、、

機内

フォッカーとかさぁー、製造終わったボロ機材だよー。やだなー
IMG_9382
と思いきや、リニューアルした機内で結構イケてる。

ビジは、、、あー、欧州標準仕様
IMG_9383
テーブル出るだけー
エコは、、、
IMG_9384
もう紹介するまでもないね。

機内はキレイだったけど、トイレは青い水が出るタイプだった。。。。
IMG_9389

スポンサードリンク

スッチー

おなじみ、真っ赤っ赤ユニフォームのスッチーはオーストリアン姉2人。
2人で100人のフライト回すのね。。すげー
IMG_6097
冬のオーストリアンスッチーは、相変わらず全身真っ赤っかに、赤マフラーしてた。
徹底してるよなーこれ。

出発前に

ぶしゃぁーーーーーーー
雪落としを受けてから出発。

これ初体験な気がするー!
南国暮らしだとね、、、、まったく無縁なもんで。
通路側でよく見えなかったけど。

機内食

Do&Coだからちょっと期待
でもエコだし、たぶんロシア・モスクワ搭載。。うーん。

じゃん
IMG_9388
スクランブルエッグ、チーズが入ってトロトロになってる。
機内で食う卵のなかではカナリ美味しい。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
トマトもグジュグジュじゃなくってまだシャキシャキ感が残ってて ( ゚Д゚)ウマー

キノコは食えません。
横のチーズ挟んだ芋はあんま美味しくなかった。(゚⊿゚)イラネ
デザートはフルーツ入りヨーグルト甘め。まぁまぁ。

3時間フライトの割にちょっと少ない気もするけど、まぁ朝食だし。
相変わらず期待を裏切らないDo&Coブランドでした。

到着

ぶぉーーーーー
着陸したら拍手してる人いた。
ぇ、、、、ロシア人?www

あ、バス来た。。バス
IMG_9392
げ、バスかよ。寒いのに。チッ
IMG_9395
はい、フォッカーさん、お疲れ様でした。

※まぁお気づきだと思いますが、早朝フライトだから写真も本文も雑です。ゴメンね。

-2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール, OS / Austrian Airlines, VIE AST / Vienna Airport Austrian Star Alliance Terminal
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.