2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール OS / Austrian Airlines

ウィーンでシェンゲン外→シェンゲン外の乗継+オーストリアラウンジ乞食 2016 Jan OS863 VIE CAI

更新日:

ウィーン国際空港で乗り継ぎ

はい、久々の飛行機編、旅行記編。
前回、モスクワからウィーンまで飛んできたんでした。(その2)
SBZY9549

今回の旅程

OS606 DME-VIE 0755-0850 (モスクワ・ドモジェドヴォ→ウィーン)
  VIE 同日乗継  ←いまココ
OS863 VIE-CAI 1020-1500 (ウィーン→カイロ)

なんだろうね、これからエジプト行く、って思うと、
フィリピンに帰るときみたいな感覚になる。ただいマニラ。

んじゃオーストリア航空フライト2発目いってみよ!

スポンサードリンク

ウィーンで乗り継ぎ

SBZY9549
さっき乗ってきたフライトの半分の客が、、、イミグレ無しの乗り継ぎセキュリティに。

搭乗券

搭乗券はモスクワ・ドモジェドヴォ仕様のやつ貰ったんだった。
IMG_9400
ゲート書いてねぇー。まぁ、当然か。
IMG_9396
一緒に飛んだロシア人ご一行。
このぞろぞろ感、ロシアっぽいw
IMG_9397
それをニヤニヤするOSJJI

はっこっち見た(゚∀゚)
IMG_9398
別に怒られなかったけど。

今回は シェンゲン外→シェンゲン外
って乗継だから、イミグレ通らなくていいんだねー
でも、セキュリティが2レーンしかないから結構並ぶ。

ウィーン空港内

前にも来たことあるけど、この空港綺麗でイケてるんだよねー
IMG_9399

免税店

Molton Brown発見!
安いし。種類多いし!
IMG_9401
ハンドソープ EUR 16.5
シャワージェル EUR 19.5
ボディクリーム EUR 20.5
だったかな。
IMG_9402
DRKに頼まれたのとご自宅用を購入。
日本の免税店にもあればいいのにねー。せめて香港あたりには欲しいよなー

スポンサードリンク

オーストリアンラウンジ

わっかりにくい。下に降りて
IMG_9403
入り口
IMG_9404
今回はGコンコース(からちょっと歩いたとこ)のラウンジ。
前回は欧州内ラウンジだったからね。全然違うっぽい。
IMG_9406
前と違うなー、ちょっと狭い。
IMG_9407
欧州の朝、ってかんじの
IMG_9408
質素だ、、、、
ここのハム ( ゚Д゚)ウマーかった。
っていうか、ハム以外食うもんが、、、

飲み物
IMG_9409
シャワーの作りとか中身は一緒。
おばちゃんにお願いして、写真だけ撮らしてもらったー
IMG_9405
モスクワとかカイロより遠いとこ行く人もいるからね。

ゲート

そろそろ向かうかね。今日はG32。
IMG_9411
ほんとこの空港はデザインがスッキリしてて綺麗で素敵。
はい到着。
IMG_9412
あれ、ゲート開いてない。

おれ おばちゃん、Delay?
hitsuji いやー、あと2分で開けるわ!ここでお待ち。
おれ おっけー
 今日って混んでる?
hitsuji ぜんぜん
おれ んじゃあさ、3席使える席ある?
hitsuji ちょっとお待ち~
カタカタ
hitsuji あるわよ、搭乗券ちょうだい。
 カタカタ
 はい、どうぞぉ〜
おれ だんけしぇ〜んヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
IMG_9416
このオーストリア~んな紙の搭乗券(・∀・)イイ!!

で、エコフラット確定★
そのまま優先搭乗スタート。らっきー
IMG_9413
長くなったので、機内編につづくー

-2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール, OS / Austrian Airlines
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.