PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines ■ブログ運営

2017年末の予定は決まった?意識高い系の俺、発券完了!! 9月は発券地獄だぜ('A`) 海外発券複雑絡み合い地獄。

投稿日:

最近忙しいんですよ。。。発券で('A`)

あれと、あれと、あーあと、、、ここ一月で10件くらい発券した気がする('A`)

スポンサードリンク

デキる俺は旅行にry

おれ
デキる俺は旅行に合わせてプロジェクト完了

んなわけねぇだろ(゚д゚)バーカ バーカ


懐かしい、えくせれんと★ふぁいぶすたー★えあらいん★えーえぬえー★のアレ。

とりあえず年内の見通しがたったぞ!!

まぁ俺がデキるかどーか知しりませんけど(ヘタクソなお絵描きはデキる。)、イロイロ調整がついたんで年内の発券を済ませることにした。

スポンサードリンク

予約したのはー

クレカの請求見て思い出した。一気にすげl発券してた(・∀・)

ロイヤルブルネイ
フィリピン航空
マレーシア航空

おれ
ぬふふふふ。香ばしいの3連チャン

あのへんのエアラインに乗るよ

なんか、アレなの多いですけど、買っちゃった。あとは★Lと、★Kと、★Xと、T★と、A★と、、、、

おれ
おたのしみにーアヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

発券と執筆の関係

なんかねー、気づいたんだけど、発券始めると頭の中がチケットでいっぱいになって、Blog書けないんですよ。こんなんなっちゃう。

海外発券の組み合わせにさらに組み合わせるから、超複雑なチケッティングになるんだよ('A`)

こんなExcelが


おれ
2016年の終わりのフライトこんなかんじー

2017はこんな感じ


おれ
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
Excel使わないと管理できねーよ。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, ■ブログ運営
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.