CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2

2014 Jan 04 CX542 NRT-HKG B74K Y 俺が乗ると遅れる伝説

投稿日:

あー!嫌だー!もっと日本いるぅーーーー
フィリピン帰りたくないよー
と少し思ってしまったのですが、、帰ります。マイホーム、マニラ。

With フィリピン・オーシャン・ラゲージボム!
画像1

テトリス、、、

【朝】
遅延告知。。またですか。俺が乗ると遅れる。。
画像1

ちなみに今日の成田、この便以外はオンタイム。
画像1

【チェックイン】
赤黒の美人姉
おれマニラまでお願いします。荷物いっぱいなんですが。。
nekoちょっと重すぎますねぇ、、
おれえ、ダメですか。。
nekoダメです。うふふ。
おれ有償かマイルでのビジネスアップグレードは?
neko有償はご用意がありません、マイルはー
おれV券ですが、、、
nekoV券ではアップグレードできないんです。
おれあぁ、、、、マイルで荷物許容量をアップするには?
neko9000マイルです。うふふ

一つ諦めました。
とはいえ、こんな大量にフィリピン支援物資を運ばせて頂き、感謝感謝!
いつもありがとうございます。

遠いゲートです。15分くらいですね。うふふ
画像1

うはっ93番ってサテライトでした。キャセイってサテライトあるんだね。

【ラウンジ】
CXはショボい。
AAはデカいけど何もない。
JLはあるけど環境が。。
結局泡とシャワーがあるここだねっ。ゲート近いし
画像1

泡、ビール、ポテチ、シャワーをエンジョイ!!
ハムはスーパーの安いハムみたいな味で、残念。

【ゲート】
DelayからさらにDelay。
16:30Boarding予定が、始まったの16:50。

日本でこれ2回目なんだけど、日本人マジメだからBoardingTimeより前にゲート前並んじゃって、、
Priorityとか何?みたいな。。長〜い列が。。
JGCも多いし。

もう少しBoardingTime更新してほしいなぁ。。
ラウンジで待ってたいし。

スポンサードリンク

【機内】
PYつきジャンボB74K
画像1

画像1

このExitRow、すっごい広くてよかったー
ただ雑誌もセキュリティ冊子も手元にない。
遥か遠く、非常ドア前にポケットあったけど、遠すぎて届かねーから。

出発前。
「この便には2名の日本人客室乗務員がぁ〜」
って、あれ!?日本便って3人はいなかったか?
日帰りの日本便じゃ日本人スッチーにも人気ないよなぁ。。

Teppei氏曰く、まれに日本人ゼロがあって録音が流れるらしい。笑
英語が話せない団塊にそれは酷だ。。
そういう人にはJALを推奨しますけど。

【餌】
はい今日のご飯は〜
画像1

じゃん
画像1

サラダ:インゲン、生ニンジン、パプリカのオイリードレッシングサラダ
野菜はシャキシャキなんだけど、ドレッシングが油っこくて完食できないくらいマズイ。

パン:普通パン
給食で食ったことあるやつ。そんな固くなかったけどパサパサ。普通。

メイン:茄子と豚挽肉炒め (pork or fishのPork)
美味しい。茄子の歯ごたえが程よくあって、挽肉と味噌のタレがこれまた合ってて美味い。
米がマズイのはいつも通り。当たり。
ご飯は残したものの、オカズ部分完食!

マカダミアナッツクッキー
柔らかいボソボソしたクッキー。これ好き。美味い。

食い込みに行ってチョコない?つったらチョコないからコレやるよ。ってイッパイくれた。笑
画像1

【到着】
近くにいた赤黒に食い込む(おせぇ)
おれいやぁーDelayだと大変ですねぇ。機材繰りですよね?
hitsujiそうなんです。最近東京と関空はDelay多くって。
関空は2時間以上滞在するから調整できる分優先順位低いみたいです。
成田は短いから。そのまま遅れが。。
おれえ、そうなんですか?
hitsujiええ、特にジャンボはDelay多いですよー
おれあぁ、、、やっぱり。

やっぱりマニラの913 / 905 って一泊運用だから遅れるんだね。納得。

俺が乗ると遅れる。
じゃなくって、俺がジャンボを選ぶから遅れに遭遇する。が正解でした。

だってジャンボだとリージョに当たらないから。。Yなら関係ないけど。

着いたらエミ子がいっぱいいました。30人くらい。380か。
画像1

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.