Hong Kong 香港 HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Jan 05 香港 早朝 有名ブロガーさんに会う

投稿日:

すげーなこの人。と憧れていた先輩方に会う。
キャセイブログ界では超有名人、Teppei先生ウルトラ先生
底なし沼のような知識とアグレッシブさを持ち合わせたお二人でした。
コロ助&バンコク帰りのTeppei先生、香港泊、CX548 羽田行き 8:40発
フランス帰りのウルトラ先生、CX260 フランスから 6:55着→CX500 成田行き 15:20発
東京帰りの自分、香港泊、CX912 マニラ行き 16:40

というわけで、ウルトラ先生到着~Teppei先生出発までの時間、HKIAのマックでお茶してきました。


諸々の都合でTeppei先生と同じTradersに泊まることになり翌朝ロビーで合流。

HKIAまで一緒に移動して、Fカウンターでのチェックインを初めて間近で見せてもらう。

このカウンター
1367051574415


おれ こっち側向いてるでっかいモニターありますよね。あれ何ですか!?
いぬ あれ、使ってないですよ。笑  機材名まで表示されちゃうんですよね。
おれ アハハハ 意味ねぇー、あ、コンベア無いですけど荷物どうするんですか?
いぬ 金タイが持ってってくれます。
おれ おぉーーーーーー扱いが違いすぎる!!! ダイヤすっげー

そしてウルトラ先生と3人で朝マック。朝のせいか、若干テンション低め。

画像1

スポンサードリンク


おれ行きはPYでしたよね?
hitsuji帰りはYでした。。
若干お疲れのウルトラ先生。

そして丸子が集まればキャセイの話。ダイヤになるために
・週末+1日でオーストラリア行って524で帰国→出社!とか、
・アジア周遊チケットでジャカルタ・スラバヤ・デンパサールのネシア巡り!(WithマルチエントリーVISA)とか
・フィリピン発アジア周遊16発ビジネストリップ!とか
・週末コロ助!とか
常人には思いつかない変態旅程な話で盛り上がる。
俺なんてまだまだだな。。

そしてここ最近ジャンボのDelayが多発してることを共有。
やっぱり77Wが主力だよね。

Teppei先生からジェイドのビールとペリエを貰い、
ウルトラ先生からフランスでちーちゃん様から頂いたというチョコレートを頂く。うめぇ。
画像1

自分からは特に名物のないフィリピンから持ってきた土産を渡します。

7Dマンゴーとoishi

画像1
カルビー製品じゃないけど、味は完コピ
美味しいからではなく、これしかないんです。人様に渡せるような美味しいものが。。

ついでに機内でもらったクリスマスクッキー・エコクッキーを配る。
(安モンばっかですいません。てへぺろ)

Teppei先生の搭乗時間になり、Iをお祈りしつつお別れ。
ウルトラ先生はお仕事へ、自分はTradersへ戻り二度寝へ。

-Hong Kong 香港, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.