CX Manila Office

2014 Jan 07 キャセイオフィスに乱入

投稿日:

俺もキャセイのコーポレート会員になりたーい
という友人と一緒にキャセイオフィスにお邪魔してきました。
いつもの担当、Anjちゃん
おれ Hi!久しぶりぃ
hitsuji あらー久しぶり!ハッピーニューイヤー!
おれ はい、日本みやげー!みんなでお食べー

Super Visorの金姉、Imee姉さん
tora 久しぶり~クリパ以来ねっ!!あたし誕生日だったの覚えてるぅ??
おれ 昨日だったよね? はぴばー!はいこれ、Japanese Chocolate!
chocolate
tora キャーーーーーうれしい! MeltyKissじゃないの! やだーあたし大好きー

詳しいな。日本のお菓子。笑
MACADAMIAじゃなくってMeltyKissに食い込むこの感じ。
とりあえず顔と名前は覚えてもらったのでおK。笑

さらに
tora これがウマかったのよ。買って来て!!!!
画像1

とリクエストされる。さすが金、食い込んでくるぜっ
今調べたらこのお菓子もう廃盤だったけどね。。。

別の金が来て
「これ、あげるわ~」
でっかい手帳を頂く。(A4ハードカバー)
画像1


えへへ、お土産もらっちゃった。

いつもありがとーう! マニラオフィス、大好きです。

-CX Manila Office
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.