CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific CX Vist Asia now! 16 flights rush

Visit Asia 2013の思い出 16発+α 2ndTrip 前編

投稿日:

長編Visit Asia シリーズ

Visit Asia とは 16回キャセイに乗れる激安チケット!! PY 960USD C 1888USD

Visit Asia どのくらい修行効率がいいか

(乗ってみた2013)
Visit Asia 2013の思い出 1st Trip MNL-HKG-HND-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 2nd Trip 前編 MNL-HKG-SIN-KUL-DXB
Visit Asia 2013の思い出 2nd Trip 後編 DXB-KUL-SIN-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 3rd Trip MNL-HKG-KIX-HND-KIX-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 4th Trip MNL-HKG-NRT-HKG-MNL


つづきましてー2旅行目
MNL-HKG
12
魚のトマトソース。岩塩チキンより美味い。
ラウンジ担々麺のが美味いんだけど。

ラウンジ行く暇もなく、ギリギリでSINに乗り継いだのでした。ってことで深夜だけどフルコース。
食ってる乞食は俺だけでした。えへへ
41

なんでーーーーーー
27
油絵でも書けと?? 青りんご好きだから齧って食いましたよ。えぇ。

シンガ
36

すぐに出発
23
シンガのMHラウンジだったと思う。
ラウンジの水が、、、、、エコ水って。。。。

んでDelayのせいでKULのMHラウンジ入れない。チッ
MHの777-200でドバイへ。
3-3-3だと思ってたら2-5-2なのね。

横9人なのは救いだけど、5ってなんだよ。。。
AB-CDEFG-HJ

乗ったら俺のCにババァが座ってる。
おれ「席違いますよ」
buta「え??ここですよ?」
(念のため自分のチケット再確認。)

スポンサードリンク

おれ「チケット見せて頂けます?」
buta「……」
おれ「チケット見せろ」
(渋々チケット出すババァ)
おれ「これ、Eだから。この椅子Cだから。」

たぶんOFW(OverseaFilipinoWorker)、外労。

CDEFGの並びが
俺PPPP だった。フィリピンの呪い。。。

愛想いいけど雑なマレーシアン・オバハン・スッチーと、
フィリピーノ達と、奴隷船は飛びます。眠い。

【ドバイ国際空港】
思い出がありましたよ。Baggage Claimにて。

AM 3時
MHなのにCXのPriorityじゃ荷物先出てこないんじゃねー!?
と思って待ってたんですが、いっこうに出てこない。もしかして…はいロスバケしました。

荷物事務所
おれ「出てこなかった。探してくり」
いぬ「クレームタグくれ」
おれ「はい。」
カタカタカタカタ
いぬ「香港にあるわー」
おれ「え、、、、通しで預けてるんだけど」
いぬ「うーん。でも香港にあるの。リクエストしたわ。」
おれ「ありがとう」
いぬ「午後着のキャセイで来るから」

確認。

MNL-HKG-SIN-KUL-DXB
荷物
MNL-HKG (リクエスト) -DXB

荷物のがいいルートで着てるじゃねーかorz

人生で通算3回目のロスバケ。慣れたもんです。必要な1日分の着替えは機内持ち込みに入れてる。
でもね、シンガとか行ってるわけで、Tシャツとかもう無いし、機内で寝たからもう着替えたいし。

ホテルに送るように頼んで、身体だけホテルへ。(次回につづく。。)

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, CX Vist Asia now! 16 flights rush
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.