CX Manila Office

2014 Feb xx キャセイオフィスMNLを襲う Philippines Travel Tour Expo 2014告知

投稿日:

フィリピン人の男性美容師は90%以上オカマです。
toraどんな感じにしようかしらっ?
おれ Filipino Pogi Styleで。(イケメンフィリピン人スタイルで)
toraおっけぇーい☆

こうなった。笑
画像1

これよりもっと中央の髪が長い感じ。

一度やってみたかったフィリピン人スタイル。
350P = 800円也
いいんです。どーせしばらくPに監禁ですから。


近くまで行ったついでにキャセイオフィス行ってきました。

担当Anjたん
おれ はろー
hitsuji Hi!どこ行く?どのプロモで行く?VisitAsia行っちゃう?
おれ 行きたいのは山々なんだけど。。。

馬ちょーだいっ
画像1

カツアゲ成功

スポンサードリンク

金姉、SuperVisorのImee(愛美)たんにも会っとく
おれ 日本帰りたーい
tora Vにする?Iにする?Iがいいわよ。ね。Iにしなさい。
おれ Iがいいけどさ、今日はまだ買えないんだわー。ごめん
tora そうだ、Travel Fair出展するから来なさいよー。MOAね。
おれ なにそれー行っちゃうよ?
tora あたし16の日曜日担当だから。待ってるわーん。来たら何かあげるわよ。
おれ まじで?行く行く
hitsuji あたし14-15の金土なのよ
おれ えぇー、、ん〜じゃあ…
tora 2回来たらいいわ!土日って。ねっ
おれんじゃー2回行くわ。笑 See you soon‼︎

どうせ暇人ですから。
Philippines Travel Tour Expo 2014
Feb 14-16
SMX Convention Center

幕張メッセでやる旅行博みたいな。一般50P、CITIカードホルダー無料。
日本のCITIカードで押し入ってみよっと

-CX Manila Office
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.