MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL

【古】日本マニラ間の直行フライトを考察する 名古屋編

投稿日:

日本-マニラ便はすごく少ない。
日本-セブ便はもっと少ない。

いかに直行がイケてないかを語る会3回め。
今日は名古屋です。

時刻表を見てみると
名古屋-マニラ 1日だいたい2便 ときどき1便
MNL_NGO

ほぼ毎日っつーのは毎月Deltaが運行日を変えてるから書けない。。
11月は月・水が休みの週5運行。フリーターのシフトかよw
12月はだいたい毎日だけど、時々お休みですよー。というシフト。複雑すぎて俺の頭じゃ読めないw

スポンサードリンク

毎日運行のPALはえらいけど、なぜ東京も大阪も名古屋も似たような時間なんだろうか。。
時刻表見るとわかるんだけど、マニラから飛んだ飛行機は、18:50着から9:30まで名古屋で寝ることになる。

日本に駐機料が入るのはいいことだけど、マニラの空港で夜寝かせるか、どっか近場に夜飛ばす方が
効率いいんじゃないのか? 駐機料だってマニラのがダントツ安いでしょうに。
日本で整備してんだっけ?w

結論 : 名古屋マニラはDeltaが不安定なスケジュールで運行。安いけど。
          PALは普通。あんまりいい時間じゃないと思うけど。

-MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.