NH / 全日空 ANA 人物

【下手くそな絵】ふぁいぶすたぁー!何年連続だかしらねーけど、もうどーでもいい、えくせれんと

投稿日:

インターネッツしたたらまたしょーもないアレに出会ってしまいました。

あまりのインパクトに思わず絵を描いてしまいました。

スポンサードリンク

5 Star Airline BlogのCX902

そういえば、全然気にしてなかったんですけど、うちのCX902、5 Star Airline Blogです。そういうことにしました。自称。

5 Starな絵

で、その5Starブログになった評価はですね、たぶん絵ですね。質の高い絵をいっぱい描いたことで評価されたんだと思ってます。


おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

スポンサードリンク

5 Starな習字

さらに習字でいろいろと気持ちを表現したわけですね。この表現力が評価されたんだと思ってます。


おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

新作・ヘタクソな絵

久々の絵

最近飛行機関連の絵描いてなかったんで、上手にかけるかすげー不安だったんですけど、なかなかの出来になりました。というか気に入ったコレ。

新作「ドヤッ!ふぁいぶすたーえあらいん」

ドヤッ!ふぁいぶすたーえあらいん

おれ
えくせれんと★

元ネタ、わかるかなぁ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

修正

イマイチインパクトに欠ける。修正。
ドヤッ!ふぁいぶすたーえあらいん

おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! よくなった。うんうん。

-NH / 全日空 ANA, 人物
-, , , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.