CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

香港国際空港キャセイ新ラウンジ 【The Bridge】 遅ればせながら、行ってみた

投稿日:

11/9、遅ればせながら行ってきました。

紹介は本家がしてるので、省略
プレスリリース
http://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/about-us/press-room/press-release/2013/cathay-pacific-opens-newest-lounge-the-bridge-in-hong-kong.html

ラウンジ概要
http://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/travel-information/airport/hong-kong-international-airport/the-bridge.html

場所と入り口
この場所が分かりにくいって言ってる人がいたんだが、、、見つけるのはチョー簡単。
免税店と間違って入ってくるメンチャイとかいそうなくらいすぐわかる。
favicon

出国審査後、Gate20手前で電車に乗る→降りる→エスカレーター上がる
IMG_2811

はい、右手正面、目の前に表示と下りエスカレーター
「The Bridge」書いてあるじゃーん!
下りエスカレーターは、上にあるマックが邪魔でどうやってもダサい写真になるので省略。。
IMG_2812

飯食う時間あまりなかった。。
写真はシャワーとバーのメニューのみ
IMG_2814
IMG_2816IMG_2818

スポンサードリンク

IMG_2817
IMG_2815

ロングバーメニュー
longBarMenu2
longBarMenu

感想
イイ
・奥にあるので、33-80ゲートに当たっちゃった場合はWingよりゲートに近くてイイ
  特に電車が止まる時間の深夜便に乗るときなんかイイ
  CX524とかでゲートが35番のときとか、これまではWingから10分歩いてたけど、
  Bridgeにいれば、出発までゆっくりできる!
・フィリピーナが多い。何言ってるかわかるw そしてフレンドリー
  時々香港人の英語わからんし、怖いので、、
・シャワーがWingより熱い、綺麗、タオルがおニュー。めっちゃフワフワ。

ダメ
・焼きたてパンとピザって書いてあったけどピザ冷たくて不味かった。
  パンは美味そうなのがなかった。。
  結局何を食えばいいラウンジなのか、要研究。
・キャセイデライト飲めない。
  代わりに別のカクテルあったからそっちを楽しむべし

キャセイ関係ないけど
(多分)JGCの親父がシャンパンでゲハゲハ乾杯してた。うざい。
なぜ日本人の親父は酒呑むと下品なのか。。
香港にさくら作ってやれよ。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.