Chaos Life

祝 馬韓国から「有害サイト認定」を頂きました!★★★ほしみっつです!!!

2016/10/17

たのしいブログ生活。をテーマソングに好きなことだけ書いてるんですよね。
そんなテーマ初めてきいた?キニシナイキニシナイ。

描きたくなったら描く
書きたくなったら書く
っていう本当に自由人なお絵かきをしてたんですけど。ちょっと事件がありまして。
image
あ、コレB地区が赤青のグルグルでんでん太鼓なんだよ。気づいてた?

スポンサードリンク


안녕하세요!
(アニョハセヨ!)

おっと、表現が乏しくて言いたいことが伝えられない言語で挨拶してしまいました!

今日はね、嫌韓ネタです。
朝一の舛添キムチ温泉はこれへの布石だったわけです。

何回言われただろう
「韓国でcx902見れないんだよ」
「ソウルでNemoPのBlogアクセスできなかったぞ」
「第三者の目で公正に見てもらう必要があると、そういうことを申し上げているわけであります」

いやいや、インターネット大国の(馬)かーんこくで、
こんなライトなBlogが表示できないワケないじゃないですか。
と思ってたら、変態ルートのソウル経由でマニラに行ったMakoMakoさんからとある画像を頂いた。
「Blogを紹介しようとしたらアクセスできなくって、うんぬん」
20160508022723

スポンサードリンク

スポンサードリンク

(・д・)チッ
読めねぇし。宇宙語しか書いてない。

あいにく画像なので、これ翻訳する場合、
iPhoneで一文字一文字ハングルキーボードで打ち込んで理解しないといけない。
(;^ν^)ぐぬぬ…

えびちゃん、すいません。お願いします。
ってわけで、えびちゃんに翻訳してもらったら、
「韓国なんちゃら委員会の有害サイト認定を受けたサイトのため、表示できません」
的なことが書いてあるらしい。

日本の研究の資料をテキトーに読み漁ったんだけど、
どうやらボランティアのスタッフがいて、そいつらが「有害」認定するとこうなるらしい。
もしくは、一般ユーザーからの通報→認定になるとry

ってことは、フィルタに引っかかると間接的にブロック、
ではなくてガチでピンポイントで、
「CX902,comは反政府的ニダ!<#`Д´>」
となってまぁこういうことになったらしいニダ。
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

これはしっかりと第三者の目で公正に見てもらう必要があると、
そういうことを申し上げているわけでありますので、
厳しく、多くの皆様方の声は真摯に受け止めております

みんな、韓国に行ったら是非アクセスしてみよう!
CX902.com
CX902.com
CX902.com

ところで、馬韓国旅行してるのに、ブログ見てくれるなんて、
どんだけみなさんウチのBlog好きなんですか。
いつもありがとうございます★

もしくは馬韓国はそれほどすることがないのか。
なーんもないもんね。さすが世界10大観光大国ニダ

スポンサードリンク

-Chaos Life
-, , , ,