飛行機 NH / 全日空 ANA

ANA A380デザインコンテストは今日が締切ですよ Nov 30 2016

ANAのA380 機体デザインコンテンストは、本日11/30が締切でございます。デザイナーの皆様はお忘れないように応募を。
hero
連載でいろいろ機体デザインを考えてきましたが、振り返ってみましょうか。

スポンサードリンク

そもそもなんでA380なんて、、、

えくせれんと・ふぁいぶすたー・えあらいん、でおなじみのANA。スカイマークが潰れて、DeltaとANAが名乗り出て、投票の結果なぜかANAが再建支援することになりました。
当初はDelta優勢だったらしいんだが、ANAがエアバスに「スカイマークがキャンセルしたA380、3台買います。」と言ったのが決定打になったらしい。

これ以上書くと自由研究になりそうなんで、止めますが、まぁともかく、SKYMARKに入り込むために買った。ってことらしい。つーことは、別に欲しかった機材じゃないし、飛ばしたい路線があったわけでもない。色々検討した結果、ホノルルに入れることに。

機体ペイントキャンペーン

キャンペーンやって周知したほうが宣伝になるからね、安っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっいコストでやったわけですw
大賞作品をご応募いただいた方には、ANA東京=ホノルル線ペア往復航空券エコノミークラスビジネスクラスに変更しました)を、入賞された方にはANAオリジナル記念品を進呈いたします

だもんねwwwww やっすwwww
入賞者にもなんかくれるらしいよ。どーせゴミ(自粛

俺が書いたA380作品

断言します。

応募しません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

どーせ応募したって規約違反でアウトだからね アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
まぁここに載っけて何人かの人に見てもらえれば満足です。

本当は今日が最後だし、もう1枚くらい塗り絵して貼ろうと思ったんだけど、全然アイデアが思いつかないので断念しました。まぁ過去の作品で楽しんで下さい。
ana_tur
勝手にANAのA380の塗装を考えてあげるシリーズ。
初日 落書き塗装
2日目 旧塗装活用編
3日目 復活・新生マリンジャンボ編
4日目 アメリカの商売敵編
5日目 日本の心 鳥丸キエェーーーーーーー編
6日目 リゾートエクスプレス編
7日目 ハワイアンANA編
寄稿作品 真珠湾攻撃編

さて、どんなA380になるんかね。3機あるから、違う塗装にするんかなー?金ケチって全部同じにするかな?

スター・ウォーズの版権持ってた気がするが

そーいやさー、スター・ウォーズの版権持ってたし、あれでスター・ウォーズジェットにしちゃえば簡単なのにね。その版権代も払いたくないのか。まぁ、版権超高そうだし、こんな欲しくもなかった機材にスター・ウォーズ使ってコケても嫌だからゴニョゴニョ

スポンサードリンク

-飛行機, NH / 全日空 ANA
-, , , , , , , , , ,