Thai Lifestyle キャラクター

兄貴と私と引越し 2016 Oct

兄貴 兄貴 兄貴とわたし〜

なんつってね、ずいぶん前に流行った曲があるんですけどね、一度聞いたら頭から離れません。

スポンサードリンク

半年経ったので引越ししよう

5月にバンコクに越してきてかれこれ半年。

今の部屋あんまイケてないし。そうだ!引越ししよう。と思い立ったんです。

バンコクの不動産屋

バンコクは結構不動産屋があって、日系もそこそこある。
まぁ英語できんのにわざわざ金払って日系頼んで割高な部屋住むのもアホくさいなーと思って、いつも英語できる不動産屋を使う。その方が話早いし。フィリピン時代もそうだったからね、今さら。

で、タイは進んでる!アプリで家探しできる!!

タイの家探しアプリ

俺は今回ddProperty使ったんだけど
img_5566
これが地図に物件が出てきたり、価格帯とか細かい間取りで探せて便利!!
んで気にいった物件があったらEmail SMS 電話で担当の不動産屋に連絡。
日本の賃貸って長らく関わってないんだが、エイブルとか似たようなもんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Century 21もあった。へぇー
img_5567

不動産屋 おばタイ

で、一人目は訛りがチョーきついBBA。

no name
あいつ訛りキツすぎて何言ってっかわかんねーよ!あれわかるNemoPすごいわ。

なんて言ってた。

で、なかなかいい物件出てくるんだが、それぞれ難あり。。

あきらめて2人目に

不動産屋 兄貴

すげーのがキタ——(゚∀゚)——!!ウホッ
ガチムチ、マッチョ兄貴。

でこの人が持ってきた案件がカナリよくてここで決めた。

引越し?手伝ってやるぜ!

なんて言われていまこんな感じ。
img_5564
つーわけでダブルデイリー更新きついぜ。みなさんよい週末を。

スポンサードリンク

-Thai Lifestyle, キャラクター
-, , , , , , , , , ,