KIX / 関西国際空港 Osaka Kansai ■社会派ブログシリーズ(半分うんこ半分マジ) MM / ピーチ Peach Aviation

ついに日本でも!!関空でSamsung Galaxy Note 7が発煙 2016 Oct 18

更新日:

ついに来ました。日本でキムチケータイ発煙。
galactankte7burning
ファビョったキムチ人間が発煙したんじゃなくって、ファビョったキムチ人間がキムチケータイを弄ったら発煙したらしいよ。

スポンサードリンク

世界中で話題のスマフォ

既にこの関係で記事書くの3件目なんですけどね。


世界中の空港で告知されてますよ。
img_4482
ガラクタノート7は機内持ち込みも預入もNGカー。とまり、どうやっても飛行機乗れないんです。

産経新聞で記事になってる

関空でサムスン新スマホから発煙、持ち込み禁止に立腹の乗客がバッテリー外す

スポンサードリンク

読んでみる

10/18 昼頃に関西国際空港の第2ターミナルのセキュリティチェックで所持していたことが判明、持ち込み出来ないことに腹を立てて強引にバッテリーを外そうとしたら発煙した。
galactankte7burning
もう全世界で持ち込みも預入も禁止のキムチケータイ(ガラクタノート7でしたっけ)ですけども、なぜか日本に持ち込んだ奴がいたらしい。

所感

まぁ、十中八九、いや99%キムチがファビョったんじゃないかとね。
クネクネ
思うんですけど、一応他の国でも売ってるし、他の国籍の人も持ってるわけですから、もう少し調べてみようかと。

調べてみる

昼頃、関空第2ターミナル

これはめっちゃいいヒントです。
IMG_9770
関空の第2ターミナル出発ってことはピーチ一択。ピーチの出発は過去に一度記事にしたんでコレ見ればイメージわくと思うんですけど、クソムカつく態度のANAの地上スタッフがいました。毎日キムチの相手してて心病んでるのかなー。

昼頃のピーチのフライト

調べてみる。そんなに数多くない。

11:05 台湾 高雄
12:35 キムチ インチョン
14:00 キムチ プサン

所感

はいはい、もう決まりだね。海外の情報とかも見てみたんだけど、残念ながらファビョった犯人の国籍までは書いてなかった。残念。

まぁ、たぶん某国でしょう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやって持ち込んだ問題

よくよく考えたら、笑えない話が一つありました。
このガラクタノート7、日本では未発売。だから海外から持ち込んだ可能性が非常に高い。どうやって日本に持ち込んだんだろうか。

ということは

犯人のキムチが日本に持ち込んだ可能性が高いということ。

9月中旬に電源切れっていう通達、10月上旬に機内持込NGに変わった。
犯人のキムチが通達より前に日本入国してたのであれば、仕方ない。同情はしないけど。

問題は既に世界中の飛行機への持込禁止になっているにも関わらず、持ち込んでいた可能性があること。
以前から問題にはなっていたと思ったけど、キムチのセキュリティがザルなんじゃないかって。仮にも近くに北朝鮮っていう国があり、休戦状態なわけじゃないですか。
その世界何位だか忘れましたけどすんばらしい空港から、ザルみたいなセキュリティを抜けて日本に入ってきた可能性もあるわけですね。

うーーーわーーーー超迷惑な話!!!

安全に関わる警告

一応警告しときます。
当然ですが韓国国内でのスマフォシェアはSamsungがトップ。50%近く抑えてるなんていう記事もあった。ということは、韓国人が多く乗るフライト=韓国発着路線、マジで気をつけないと、機内で燃えるよ。

大韓航空・アシアナ航空が危ない

運転も危なくて有名ですが、日本人よりも自国キャリアが大好きな韓国人(えびちゃん情報)が多く乗る韓国系エアライン。今一番危ないんじゃないだろうか。。。。

日本発便はまだいいよ。セキュリティがしっかりしてるし、X線でガラクタ見つけたら止めるでしょう。問題は韓国発のキムチ航空。命知らずな人、オススメですよ。

-KIX / 関西国際空港 Osaka Kansai, ■社会派ブログシリーズ(半分うんこ半分マジ), MM / ピーチ Peach Aviation
-, , , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.