人物 OD / マリンド Malindo Air ■ブログ運営

9月2日でだいたい4歳になりました(・∀・)4周年記念の新作【ヘタクソな絵シリーズ】

投稿日:

2013年に始めたBlog、気づけば4年も経ったらしいです。

あー、この姉ちゃんも4周年だって。

スポンサードリンク

マリンドジン4周年おめでとう


マレーシアのプレミア・エアライン、マリンドジン航空が4周年らしいです。つっても3月頃のことらしいけど。

おれ
マリンドジン航空4周年おめでとうございましす!!

マリンドにものった

こないだマリンドに乗ったんでした。


どこ行ったか、とかフライト記事はまだまだ先です('A`) 遅漏。

スポンサードリンク

CX902 Blogも4周年!

おれ
気づいたらcx902も4周年でした。おめでとう!!

4周年とか、おめでてぇBlogですね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よくこんな長いこと続いてるわー。

本当は9月じゃないけど

さっき確認したんですが、一番初めに書いた記事2013年10月でした。(ちなみに初期の記事クソつまんない)
で、10月なん日とか覚えられないので決めた。902、9月2日を勝手にバースデーにしようと。

そういうわけで

9月2日でざっくり4周年記念!

ということで。おめでとうございます。ありがとうございます。

記念に描く

せっかくのCX902の日に書こうと思ってたら、9月2日を逃してしまいました('A`) 気づいたら3日だった。うはははは
まぁいいや。書きます新作。

CX902 4周年記念

描いてみた。お祝いなのでオシャレしたヨ。

おれ
せくしーせくしぃー

-人物, OD / マリンド Malindo Air, ■ブログ運営
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.